総合評価
4.9
ナカガワ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
永田さんは本当のプロです。どの工程も丁寧で確実、スピーディーに作業くださいました。また、こちらの疑問点にも真摯な対応や期待以上のアドバイスありがとうございました。更にエアコンの効率的な使用方法までご教授くださいました。 次回のクリーニングも、永田さんに必ずお願いいたします。永田さんにお任せするとエアコンは新品に甦ります。
総合評価
5.0
原田知佐子 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
古いヒィルター掃除ロボットのエアコンから黒い粒々が出てきていました。コロナ禍もありしばらくクリーニングをしていなかったからだと思うけど、こんな事は初めてでした。買い替えも検討しているが取り敢えずクリーニングをと依頼したら、「もったいないので、クリーニングをする前に買い替えるべきか措定をしましょうか」と言われました。現在無事に動いているので、クリーニングをしてからで、とお願いしました。終了後『ちゃんと掃除をしたり、手入れをすれば大丈夫ですよ」と言って頂きましたが、他の部屋のロホット付きではないエアコンに比べても、以前して頂いたロボット付きのエアコンのクリーニングに比べても、時間が掛かって大変そうでした。きっと汚れ過ぎていたからだと思います。でも、「時間が掛かって申し訳ない」と言いながら隅々までちゃんと綺麗にされていました。かなり汚れていたのも、どれだけ丁寧に汚れを落とされていたのかも、見ていたのでよく分かりました。以前のクリーニングに比べかなり分解され隅々まで汚れを落とすため時間が掛かったのも理解できたし、カビ汚れの酷さも確認していたので、申し訳なく思いました。クリーニング後に追加料金を支払いたいと思っていたら、「時間も掛かって申し訳ないし、追加のドレーン洗浄も虫よけ設置もサービスするので、査定金額だけで」と追加料金を断られました。今回のクリーニングがどれだれ大変だったか、見ていてよく分かっていたので、時間が掛かって当たり前だし、こちらの方が申し訳ないので追加をと言いましたが断られました。クリーニングをしながらエアコンの選び方やクリーニングの大切さも教えて頂きました。とても誠実な方だと思いました。丁寧で誠実な姿勢に頭が下がります。とても気さくで感じもいい方で、依頼して良かったと思いました。ぜひまたお願いしたいです!!🙇♀️
総合評価
5.0
林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
早めの対応と丁寧な対応をしていただきました。 またよろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(26件)
総合評価
4.8
白石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンのクリーニングをまとめてしていただきました。すぐに見積もりも安価に出していただいて次の日にすぐに来ていただいてとても助かりました!長年の汚れがすごく大変だったかと思うのですが、スムーズにキレイに作業していただけました! 室外機の日差しよけにも丁寧にアドバイスいただけてぜひ今後活用させていただこうと思います。 またぜひお願いしたいと思います!
総合評価
4.8
大福太郎 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
長い間気になっていたエアコンのカビ臭を、満を持して退治しようと申し込みました。来客予定までの短い候補期間にも関わらず、迅速に調整いただき大変助かりました。 お仕事内容もとても丁寧で、なおかつスピーディーな対応で大満足です。2階の室外機についても無理に作業して請求するのではなく、できる範囲を提示してくださったうえで判断できたので良心的でした。 またの機会がありましたらぜひリピートさせていただきます。ありがとうございました!
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
江口まさこ 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
ふとエアコンの吹き出し口を覗いたら驚愕の黒カビカビカビかびるんるん((((;゚Д゚))))))) 運良く予約がすぐに取れて、早速お掃除に来て頂きました。 感じの良い爽やかなお兄さん、丁寧にお掃除してくださいました。 寒い中、外置き室外機のクリーニングもキレイにしていただき気持ち良くなりました╰(*´︶`*)╯♡ エアコンのクリーニングで出た汚水を見せてもらいましたが、黒カビだらけで真っ黒でした:(;゙゚'ω゚'): 汚い所を丁寧にお掃除して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 クリーニング後のエアコンの状態もきちんと見取ってくださり万全な状態でお仕事を終えられました。 一年後にまたお願いしたいです。 どうぞまた宜しくお願いいたします(*☻-☻*) 江口まさこ
総合評価
4.9
A.T 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
マンション6F角部屋で7枚の網戸張り替えなので、単価〇〇円〜といわれる広告では金額に不安がありました。 スマホ片手に業者捜しをするのも抵抗がありましたが、思い切ってミツモアさんにアクセスしました。 ミツモアさんでは数社の見積もり合わせをすることができましたし、直接業者さんに質問することもできました。 網戸の色も以前のグレーではなく黒色を選び、特に海側では景色がより良く見えるようになりました。 追加料金もなく、満足しています。
総合評価
5.0
0歳ママ 様の口コミ
今回初めてエアコンクリーニングをお願いしました。初めてだったので、どんな作業をするのか、どんな方が来られるのか少し不安もありましたが、メッセージのやり取りの段階からとても丁寧で、一つひとつ確認してくださったので、安心して当日を迎えることができました。 実際にお会いしてからもとても誠実で、優しいお人柄で、作業中も「なぜこの作業をするのか」「エアコンのどの部分を洗浄しているのか」などを分かりやすく説明してくださいました。小さい子どもがいることも配慮していただき、音が出る作業はなるべく寝ている子どものいる部屋から離れた場所で行おうとしてくださるなど、細やかな気遣いもありがたかったです。 クリーニング後は見た目がきれいになっただけでなく、風量の変化なども数値で説明してくださり、効果がとても分かりやすかったです。また、自分では気付いていなかった不具合箇所も教えていただき、本当に助かりました。 作業から数日経ちましたが、以前より涼しく快適に使えていて、空気もきれいになったように感じています。終始安心してお任せできる、とても信頼できる方です。またぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
4.4
(7件)
総合評価
4.4
ベッキー 様の口コミ
2022年6月下旬 / 土日
一生懸命綺麗にして下さり大満足です。 また、お願いいたします。
藤本 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
遠くですが朝早くから来て頂き、型式の古い天井埋め込み式のエアコンを綺麗にして頂きました! また次もお願いしようと思います。
垣崎 様の口コミ
エアコン内部のカビが気になり出して依頼しました奥までしっかり綺麗になってて今までになく使う時気持ちがいいです またよろしくお願いします🙌ありがとうございました!
4.9
(79件)
総合評価
4.9
高雄 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
先日 リビングと寝室のエアコンクリーニングを使用させて頂きました。 寝室の方はあまり使っていなくて綺麗な方だったんですが、 リビングの方のエアコンは、まあ凄い色の汚れが出てきました。 この状態で今まで使っていたのかと思うと、ゾッとしました。 作業して頂いた2人もとても清潔感があり、説明する内容も丁寧でわかりやすく、今の状態や周りが汚れない配慮、とても親切でした。 ありがとうございました。本当にここに任せて良かったと思いました。 また次回も必ず利用させてもらいます。
迫田 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
エアコンの掃除を3台もお願いしましたが、手際よく数時間で終えて頂きました。丁寧な作業で、大変満足しております。是非次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
森 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンのファンのカビが気になり依頼しました! これからエアコン使う日が増えるので助かりました! 足元が悪い中ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
浅畑 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
作業もスムーズにしてくださり 満足しています
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.7
三浦 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンを設置して6年ぐらい経つので一度クリーニングしようと思い依頼しました。予想通りかなり汚れていたのでやってもらって良かったと思ってます。台所なので油汚れがひどかったのですがすべて綺麗にしてもらって満足してます。また2年ぐらいしたらまたお願いしようかと思ってます。
広中 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
お風呂の掃除をお願いしました。カビがなかなか取れなくて浴槽も綺麗にして頂きました。今後のお手入れについてもアドバイス頂きありがとうございました。 ドアのゴム部分や浴室の四隅に黒いのが残っていたのが少し残念でした。 自力でなんとか頑張ります。
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2022年8月上旬 / 平日
乳幼児がいるので予定していた作業時間より早く完了してくださり、ありがとうございました。 また、何かありましたらよろしくお願いします。
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
水漏れが 酷くクリ−ニングすれば治るかもと思い、頼みましたが治りませんでした。販売店に連絡したところ買い替えした方が、良いと言う事で買い替えにしました。料金は要らないと言う事で無料に成りました。頼んで置いて申し訳無いです。