総合評価
4.9
森 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
この度はクリーニングしていただき、 誠にありがとうございます。 とても礼儀正しい方で、手際も良く、 内側も外側も綺麗にしていただきました。 また、エアコンや室外機に関する仕組みも教えてくださり、私たちに寄り添った対応をしていただき とても満足しております。 機会があれば また利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました!
I 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンを付けるとカビ?汚れがポトポト落ちてくるようになり、初めてクリーニングを利用しました。 作業は丁寧で、色々とアドバイスも頂き、有難かったです。 この夏は安心してエアコンが使えます。 足元の悪い中、本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
田中 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
前回 2023年の年末にエアコンのクリーニングをお願いしてから、今回で2回目の依頼になります。 作業日、前日の急な依頼にも関わらず素早く対応して頂けて、とても助かりました!!🙌✨ 接客は親切丁寧!!仕事も手際よく綺麗にして下さるので、今回も安心しておまかせする事が出来ました😌🙏 我が家はペット(犬)がいるのですが 人だけではなく犬にも優しく対応して下さって 料金、仕事、だけではなく 対応して下さるスタッフさんの人柄にも好感がもてます。 料金も、良心的です。 「北九サービス さん」にエアコンのクリーニングをお願いしてから、エアコンがしっかり効くようになったので、年々 暑くなる夏も乗り切る事が出来ています☀️ 心から感謝の気持ちでいっぱいです!! 本当に、ありがとうございました!! これからも、定期的にお願いしたいとおもいます☺️🙏 その時は、よろしくお願い致します🙇♀️✨
4.8
(313件)
総合評価
4.8
石坂 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
あまり流通していない機種で、使用歴15年以上のコンディション的に難易度高のエアコンクリーニングを依頼させていただきましたが、対応頂いた林様の丁寧な作業のお陰で、故障なく無事キレイにして頂きました。最終動作確認も抜かりなく実施いただき、本当に感謝申し上げたいと思います。とても満足しています。ありがとうございました。
4.8
(146件)
総合評価
4.8
さおり 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
引越しして3年が経ち前のアパートから持ってきたエアコンの効きが悪く、夏を目前にして初めてエアコンクリーニングを依頼しました。天候の悪い中、作業員おひとりで黙々と丁寧に仕事をしていただき、エアコンも蘇ったように綺麗になり設定温度も28度でも寒いくらいになり満足してます。また機会があったら是非また、お願いしたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
4.8
(308件)
総合評価
4.8
にゃーんミ・◦・ミ🎀 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
忙しい時期だったので成約してから何度か変更がありちょっと不安もありましたが 作業はとても丁寧で良かったと思います(*^^*) スリッパまで持参されたのは素晴らしい気遣いだと感心しました。 説明もとても分かりやすくて良かったです。 室外機を追加されどうしようかちょっと悩んだけどやってもらって綺麗になったので良かったです。 ありがとうございます😊 今度頼む時は忙しい時期をさけて頼みます。 お仕事頑張ってください。
総合評価
4.8
松崎 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
とても丁寧で、細かい気遣いがとてもよかったです。作業も早くすばらしかったです。これで今年の夏はもう大丈夫です。 ありがとうございます。
4.8
(81件)
総合評価
4.8
高尾 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきた為、エアコンクリーニングを依頼しました。 事前に型式等の連絡をした上で必要となる費用が変わる可能性あること、その場合の費用を改めてお伝え頂き大変助かりました。 当日も綺麗にスムーズに清掃してくださり、匂いも気にならずエアコンの効きも良くなりました! 大雨の中、来てくださりありがとうございました!是非またお願いしたいですっ!
4.8
(148件)
総合評価
4.8
松原 様の口コミ
2023年1月上旬 / 平日
とても丁寧に作業して下さいました 大変ありがたくよろこんでいます また ぜひお願いしようと思います
総合評価
4.9
内山 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
時間どおりで、とても感じがいい方で、丁寧に説明されて本当に頼んで良かったです!また次回もお願いしたいです!
総合評価
4.9
圖子 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが、丁寧に作業していただいて大変よかったと思います。
4.9
(208件)
総合評価
4.9
松尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンを何年かに1回定期的に掃除をお願いしていて、今年はどこにお願いしようかと思い探していた所、こちらの会社にお願いさせて頂きました。とても丁寧で、やり方など色々教えて頂き、キッチン回りやエアコン4台掃除してもらい、ピカピカになりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
宇佐美 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
エアコン2台のクリーニングを依頼しました。特に台所のエアコンは油汚れもあって時間がかかりましたが、隅々まで丁寧に掃除してくださり、見違えるほどきれいになりました。これで快適な夏が過ごせそうです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
佐々木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
本日、天候の悪い中ありがとうございました。外の洗い場で作業中、突然大雨が降り出し、慌てて傘を持って行くも間に合わず申し訳なかったなぁ〜と… 今回、初めてのエアコンクリーニングの経験でした。初めましての時って、何かと心配ですが、礼儀正しく、親切、丁寧な作業に大満足しております。 また、機会があれば必ず利用したいと思います。お友達にもお勧めします。 ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
田嶋 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
実家のエアコンのカビが気になり掃除をお願いしました。 お約束の時間ぴったりに来てくださり テキパキと作業をされ状態説明も分かりやすく言葉使いも素晴らしい! その様子を見てた母が 『もう一台のエアコンも掃除してもらえないかしら』 と予定外の追加を言い出す始末。 高齢者でなかなか話が通じないのを考慮してか無茶ぶりにも何とか対応して頂きました。 9年目使用のエアコンがフィルターも外見も新品みたいになりました! 次回は私の家のエアコンもお願いしようと思ってます。 綺麗な空気で安心して良いお正月を迎える事が出来ます。 ありがとうございました😊 素晴らしいプロの方でした!
5.0
(41件)
総合評価
5.0
黒猫 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンから生乾き臭が漂ってくるようになりとても不快だったため依頼させてもらいました。 エアコン周りも丁寧に養生していただき、作業もスムーズに進めていただけたのであっという間に終わりました。 エアコンのビフォーアフターを撮っていただきここまで綺麗になるのかとビックリしました! また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました😊
有田 様の口コミ
2025年7月下旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがして来たためエアコンクリニングを依頼しました。 時間通りに来てくれて丁寧で迅速にやってくれました。 申し込みが前日の夜やったのに嫌な態度一つも出さないで笑顔で作業してくれました。 作業時間は準備から片付けまで時間通り1時間半で終わりました。 始めにエアコンの蓋を外して内部を確認させてくれたら凄いカビやったのが終わってからも確認したら綺麗な新品状態になりました。 エアコンの効きも良くなって凄く助かりました。 次回も依頼する時は富田さんに頼みます。 丁寧で笑顔でやってくれて頼みやすいです。 暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.9
岡林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンをつけたとき、子どもが咳をしていることがあり気になってクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、不具合箇所も適切に説明していただきました。 女性が来てくださったこともとても好印象でした。(男性がダメだというわけではありませんが💦) エアコン清掃についても、いろいろな知識も教えてくださり、清掃だけではなくとても有意義でした。
総合評価
4.8
折内 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
賃貸物件に入居し、前居住者がクリーニングされて無かったようなので、今回エアコンクリーニングを依頼しました。作業して下さった方が大変感じの良い方でしたので良かったです。作業内容もスムーズで思ってたよりも早く終わったので、助かりました。また、依頼する時は同じ所でお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
ショージ 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを業者様に依頼するのは初めてでしたが、親切丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 またの機会がありましたら、お願いしたいと思います!
総合評価
4.9
しみず 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
大変良かったです。金額もリーズナブルで良心的であり、何も不満はありませんでした。オススメです。また機会があればお願いしたいです。
上野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
長くエアコン掃除が出来ていなかったので、依頼させていただきました。 所要時間も最初に説明いただいた通りで終わり、ビフォーアフターの確認もあり、とても満足でした。 また依頼させていただこうと思います。
三輪 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきました(設置から2年経過)このままではいけないと思いミツモアで評価の高いこちらにお願いしました。バケツの中の黒い水をみて掃除してもらって安心できました。暑さは真夏ではないにしても暑い中、養生して周りに汚れがつかないよう配慮され対応いただきました。説明もわかりやすく好感のもてる方でした。今後、使用される方へ:作業後 内部乾燥のため高温(30℃)での稼働が必要になります。次回は、涼しい時に依頼したいと思います。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
鈴木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちようどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は感じの良い方で手際よく1時間程で2台のエアコンを作業して頂きました。細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、真っ黒な水を見た時は、ゾッとしました😱エアコンからはもう嫌な匂いもせず、安心して冷房つけられます!値段も良心的でお願いして良かったです! ありがとうございました🙇♀️
総合評価
4.9
w 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
1年以上エアコンを動かしておらず、中を覗いたらカビ?がえらいことになってたので、依頼しました。クリーニングの繁忙期に入ってると思い、1週間以内の対応は難しいと思ってましたが、対応していただけました。エアコンはカビや汚れがひどい状態でしたが、対応してくださったスタッフさんが懇切丁寧に掃除や相談にも答えてくださり、作業自体も1時間ほどであっという間に終わりました。エアコン奥の汚れやカビが新品のように綺麗になったのには感動しました。エアコンもきれいになり、スタッフさんの対応もとても丁寧でしたので、大満足でした。また困ったときはお願いしたいと思います。ありがとうございます。
総合評価
4.9
食品工場スタッフ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
初めての利用で少し不安もありましたが、時間通りに到着され、作業準備から完了まで非常にスムーズでした。 事前説明も簡潔かつ丁寧で、作業中も状況を分かりやすく説明していただけたため、終始安心してお任せすることができました。プロ意識の高い信頼できる方だと感じます。 作業完了後の片付けも丁寧で、試運転までしっかり対応していただき、大変満足しています。 今回のクリーニングを通じて、想像以上に汚れが蓄積していたことが分かり、定期的にお願いしたいと思いました。今後もぜひお願いしたいです。
5.0
(103件)
総合評価
5.0
平野 様の口コミ
エアコンの下の隙間から見える黒いカビが汚くて依頼しました❗️ 去年は別の安いところで頼んだんだけど、素人から見てもあまりにもテキトーな掃除でがっかりしたので今回はここに頼んでみました❗️ 作業は手際よく、こちらこら色々と気になることを質問攻めしたんだけど、丁寧に答えてもらって知識も豊富で勉強になりました❗️作業中に色々と話しかけてしまってすいませんでした😅嫌な顔一つせずに丁寧に対応してもらってありがとうございました🙇♂️ 仕上がりも完璧で、去年とは雲泥の差😱 一年でこんなに汚れることは使用頻度にもよるけどちょっと考えにくいと教えてもらい去年の業者がいかにテキトーだったかわかりました… 安いからといって値段だけで決めたらいけないと勉強になりました… 来年もぜひお願いしたいです🙇♂️ ありがとうございました🙇♂️
総合評価
4.7
川添 様の口コミ
2024年7月中旬 / 祝日
2台で1時間程で作業終了して頂きました。 丁寧に色々説明して下さり、勉強になりました。 とても感じの良い方々でした。 作業のやりにくい状態で申し訳なかったですが、素早く作業して頂きました。 エアコンも風の出方が変わり、とても快適です。 次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ゆき 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
到着から撤収までとても丁寧なお仕事で、エアコンもピカピカになりました。 掃除後の排水がまっっ黒なのを見てとても満足感がありました! お掃除前後もしっかり確認やご説明していただきとても安心しました。 お掃除機能付きのエアコンですが、これだけ丁寧なお仕事で他店より費用も抑えられ感謝です。 これから気持ちよく夏を迎えられます。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
澤田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
カビ臭くて稼働できなかったエアコンのクリーニングを依頼させていただきました。 ミツモアのチャット返信は丁寧に対応いただき安心してお任せできました。 当日は大雨で大変な中、ちょうど良い時間に来てくださり作業をしていただきました。 作業自体は、一つ一つとても丁寧に作業していただきました! 周囲が汚れないようにしっかり養生をして、横にあるカーテンまで外していただきました。 エアコンカバーの掃除では、風呂場など室内が汚れてしまうので、外をお借りしますと、大雨の中にもかかわらずテラスで作業をしていただきました。 かなり濡れていらっしゃいましたが「大丈夫です!」と嫌な顔せずに隅々までキレイにしていただきました! とても丁寧に作業していただいたので、カビの臭いは全くなく今夏も快適な生活が送れそうです♪ 今回は大雨の中、エアコンクリーニングしていただきありがとうございました。 次回も必ず依頼させていただきます!
4.7
(20件)
総合評価
4.7
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
総合評価
4.9
福元 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンにカビが発生していたため、お願いしました。 男性2人体制で丁寧に作業していただきました。 お掃除機能付きのエアコンも中まで分解して、細かいところまで綺麗にしていただき大変満足しております!! またお願いしようと思います✨ ありがとうございました🙇♀️
4.9
(20件)
総合評価
4.9
坂本 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
エアコンからカビ臭がしてきたので依頼させて頂きました。 メールでのやりとりは迅速にご対応頂き、時間どおりに到着され、状況をご説明頂きながら、作業をすすめておられました。 作業完了の状況や完了後の手続きについてもご説明頂き、当日をおえました。 依頼から作業までスムーズにはこび、気になっていたカビ臭もしっかりととれておりましたので、☆5とさせていただきます。 今回はご対応頂きありがとうございました。
総合評価
4.9
マンネン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
本日はエアコンのクリーニングをありがとうございました。 稼働時のカビ臭さが気になりお願いしたのですが、大満足の仕上がりです。 前日に翌日の訪問確認の連絡をくださるなど、事前のマメなご対応から信頼できる業者さんだなと感じていました。 当日は、構造が複雑なお掃除機能付きエアコンにもかかわらず、手際よく迷いのない手つきで作業されており、安心してお任せすることができました。 一つひとつの工程がとにかく丁寧で念入りで、その真摯な姿勢にとても好感が持てました。 すっかり綺麗になり、安心して夏を迎えられそうです。 本当にありがとうございました。
4.9
(57件)
総合評価
4.9
井地 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
とても丁寧にして頂きました 訪問業者の方もとても良い方で 安心してお任せでした また 再度お願いしたいと思います 今回 初めての依頼でしたが また再度お願いしたいと思います ありがとうございました
4.8
(23件)
総合評価
4.8
笠 様の口コミ
本日はキッチンのエアコンの掃除をお願いしました。 毎年掃除はしているのですが、カビがところどころありました。 ビフォーアフターの動画や、写真を見せていただいてきちんと確認する事ができ、安心しました。 これからエアコンをつける事が多くなりますが、気兼ねなく使えます。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
やま 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
クリーンライフ工房のエアコンクリーニングを利用しましたが、非常に満足しています。 作業スタッフの方々は丁寧で、迅速に対応してくれました。 特に細かい部分までしっかり掃除してくれて、エアコン内部がまるで新品のようにピカピカになりました。 作業中も丁寧な説明があり、安心して任せられました。 おかげでエアコンの効きが良くなり、嫌な臭いも完全になくなりました。 エアコンのクリーニングを検討中の方にぜひおすすめします。
総合評価
5.0
松森 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ひっこしのために、エアコンのクリーニングをお願いしました。すごく感じの良い人で、話もしやすく丁寧にしてくれたので、本当に助かりましたし、安心しました。 サービスもよくて、時間も時間通りでした。大満足です。
総合評価
4.9
太田 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。 今後の対策についてもアドバイスをいただけて、とても参考になりました。 またお願いしたいと思います!
総合評価
4.7
山本 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
丁寧に迅速に対応してくださいました! 今度は洗濯槽でお願いしたいです。
4.9
(301件)
総合評価
4.9
上野 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのクリーニングを今回、2台お願いいたしましたところ隅から隅まで分解していただき、見違えるように奇麗にしていただきました。もっと早くお頼みすればよかったと思いました。大満足です。また、次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。
森下 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
天井が3mある部屋な為、自分では掃除できないため数年間掃除されてないエアコンの掃除を依頼しました。 とても丁寧に仕事をして下さりつつ、狭い部屋の中を汚れないように配慮や気配りを感じました。 とても満足しましたし、助かりました。 これからもお仕事大変でしょうが無理せず頑張ってください。
5.0
(16件)
総合評価
5.0
小河 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
お掃除ロボットが動かなくて、大丈夫かなぁと、心配していましたが…丁寧な仕事をしてもらい満足しています! 新品のようになりその上に、エアコン使用後の注意事項まで親切に教えて頂きました。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
ウコンワールドアスカ(株) 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
業務用エアコンの清掃をお願いしました。 長年使用していたため汚れや臭いが気になっていましたが、作業後は見違えるほどきれいになり、空気もとても快適になりました。作業前後の説明も丁寧で、清掃内容が分かりやすく安心してお任せできました。 スタッフの方の対応も親切で、作業も手際よく予定時間内に完了しました。おかげでエアコンの効きも良くなり、大変満足しています。 信頼できる業者さんだと思いますので、業務用エアコンの清掃を検討されている方におすすめしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
こどものママ 様の口コミ
2021年5月下旬 / 平日
とても丁寧にエアコンクリーニング、をしていただきありがとうございました! 複数の業者さんから見積もりとメッセージをいただいた際に、とても丁寧な文章&価格から選びました。 実際の作業は2名で、短時間で作業をしていただけ大変助かりました。とてもお話しやすく、安心して頼める会社さんです。次回もお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
K 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの汚れがひどくクリーニングを依頼しました。チャットでもすぐに対応していただきました。丁寧に作業されていたと思います。また機会があればお願いしようと思います。
総合評価
4.7
横山 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
エアコンからカビ臭がしていたので依頼しました。当日は猛暑の中手際よく作業して下さり助かりました。 ただ、当日夜、冷房の設定温度を26度以上にするとカビ臭が再び、、、、継続していまして、、、どうしたものかとあぐねいております。
総合評価
4.8
大福太郎 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
長い間気になっていたエアコンのカビ臭を、満を持して退治しようと申し込みました。来客予定までの短い候補期間にも関わらず、迅速に調整いただき大変助かりました。 お仕事内容もとても丁寧で、なおかつスピーディーな対応で大満足です。2階の室外機についても無理に作業して請求するのではなく、できる範囲を提示してくださったうえで判断できたので良心的でした。 またの機会がありましたらぜひリピートさせていただきます。ありがとうございました!
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
堤 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンの清掃 とても丁寧な作業でした。 ペットがいるのですが、洗浄剤等ペットに影響が無いよう配慮して頂きました。 清掃後はエアコンの冷え方が全然違いました。手入れの仕方なども丁寧に説明して頂きました。とても良い業者さんでした。 ありがとうございました!
5.0
(22件)
総合評価
5.0
吉永 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧に作業していただき、Before/Afterもしっかり確認できました。 お風呂の排水溝掃除までサービスでしていただき、驚きでした。 また依頼したいし、周囲にも進めています。 ありがとうございました!