古賀 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの匂いが気になったのでお願いいたしました。素早く丁寧に洗浄していただきました。ありがとうございました。 またお願いしようと思います。
4.8
(813件)
総合評価
4.8
天道 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
子供の咳が激しくなったのでエアコンを確認したところ、目に見える範囲でのカビや汚れがすごかったので、これは内部が大変なことになってると思ってすぐエアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアを見つけて早速依頼しミツモア上でのチャットで丁寧かつ迅速な対応をしてくれました。 また、作業員の方々はとても気さくで自分でできる簡単な掃除等を教えてくてとても参考になりました。 掃除を開始すると想像以上の汚れっぷりで若干引きましたが、しっかりキレイになり大変よかったです。 ただ、エアコンクリーニングが遅くなりすぎたせいか(購入後約3年くらいでフィルターのみ年2回の掃除)、お掃除機能付きエアコンについては浸透した汚れが取れない状況でした。お掃除機能がついてるからといってほったらかしにしていたので、エアコンクリーニングどうしようかなと悩んでいる方は是非、早めにプロのクリーニングを受けることを推奨します!!! 値段も良心的だったので、また来年頼みたいと思います。
大石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ミツモアの口コミを見ておそうじライフさんが良かったので依頼しました。 丁寧に説明して頂きエアコンを取り外され隅々掃除をされました。最後まで丁寧でした。 次回も頼もうと思いました。 エアコン温度28度でもかなり冷えます、凄く汚れてたんでしょうね…。 ありがとうございました。
田中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
病気等の影響で、今まで行っていたエアコンフィルターの掃除すらここ2年行っていなかったので、初めてエアコンクリーニングをプロの方に依頼しました。 午前中の業務が遠方にもかかわらず、約束の時間に来ていただき、丁寧な作業をしていただいたと感謝しています。追加の換気扇清掃にも迅速に対応いただき、夕方にはエアコンも換気扇もピカピカに。心なしかエアコンが元気になったような・・。 作業中、ワンちゃんがうるさくてご迷惑だったと思いますが、お帰りになるころには、すっかり懐いちゃって、またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
森 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
この度はクリーニングしていただき、 誠にありがとうございます。 とても礼儀正しい方で、手際も良く、 内側も外側も綺麗にしていただきました。 また、エアコンや室外機に関する仕組みも教えてくださり、私たちに寄り添った対応をしていただき とても満足しております。 機会があれば また利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.7
みか 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 とてもキレイになりました! 従業員さんは人柄もやさしく 感じのいい方でした。 また機会があればよろしく お願いします。
4.8
(148件)
総合評価
4.8
松原 様の口コミ
2023年1月上旬 / 平日
とても丁寧に作業して下さいました 大変ありがたくよろこんでいます また ぜひお願いしようと思います
総合評価
4.8
柴田 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンのお掃除機能が付いてる事を確認出来てなかったんですが、現地でご説明頂き柔軟にご対応頂きました。 暑い中4台ものクリーニング、ありがとうございました。
4.8
(313件)
総合評価
4.8
石坂 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
あまり流通していない機種で、使用歴15年以上のコンディション的に難易度高のエアコンクリーニングを依頼させていただきましたが、対応頂いた林様の丁寧な作業のお陰で、故障なく無事キレイにして頂きました。最終動作確認も抜かりなく実施いただき、本当に感謝申し上げたいと思います。とても満足しています。ありがとうございました。
総合評価
5.0
山内 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
エアコンのカビがずっと気になっていたのですが、使っていなかったので放置していました。でも赤ちゃんが生まれたのでさすがに掃除しようと思い、旦那と自分たちでやってみたものの素人では限界で思い切ってミツモアでお願いしてみました。 大手よりかなりお手頃だったので正直不安もありましたが、遠くから来てくださったお兄さんとお姉さんが想像していたよりもかなり感じが良くてとても丁寧で、エアコン内部までしっかり綺麗にしてくれて感動しました。空気が本当にすっきりして、部屋の中が気持ちよくなりました。 he'sクリーンさんに頼んでよかったです!また絶対お願いしたいと思います。ありがとうございました!
4.9
(208件)
総合評価
4.9
松尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンを何年かに1回定期的に掃除をお願いしていて、今年はどこにお願いしようかと思い探していた所、こちらの会社にお願いさせて頂きました。とても丁寧で、やり方など色々教えて頂き、キッチン回りやエアコン4台掃除してもらい、ピカピカになりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
4.8
(146件)
総合評価
4.8
さおり 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
引越しして3年が経ち前のアパートから持ってきたエアコンの効きが悪く、夏を目前にして初めてエアコンクリーニングを依頼しました。天候の悪い中、作業員おひとりで黙々と丁寧に仕事をしていただき、エアコンも蘇ったように綺麗になり設定温度も28度でも寒いくらいになり満足してます。また機会があったら是非また、お願いしたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
多田加奈子 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
新品と間違えるほどピカピカにしていただきとても嬉しかったです。 どんなに小さな質問にも一つひとつ丁寧に答えていただいたり、アドバイスもくださりありがたかったです! 次回もぜひお願いしたいです!!
総合評価
4.9
食品工場スタッフ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
初めての利用で少し不安もありましたが、時間通りに到着され、作業準備から完了まで非常にスムーズでした。 事前説明も簡潔かつ丁寧で、作業中も状況を分かりやすく説明していただけたため、終始安心してお任せすることができました。プロ意識の高い信頼できる方だと感じます。 作業完了後の片付けも丁寧で、試運転までしっかり対応していただき、大変満足しています。 今回のクリーニングを通じて、想像以上に汚れが蓄積していたことが分かり、定期的にお願いしたいと思いました。今後もぜひお願いしたいです。
総合評価
4.9
太田 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。 今後の対策についてもアドバイスをいただけて、とても参考になりました。 またお願いしたいと思います!
総合評価
4.8
佐々木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
本日、天候の悪い中ありがとうございました。外の洗い場で作業中、突然大雨が降り出し、慌てて傘を持って行くも間に合わず申し訳なかったなぁ〜と… 今回、初めてのエアコンクリーニングの経験でした。初めましての時って、何かと心配ですが、礼儀正しく、親切、丁寧な作業に大満足しております。 また、機会があれば必ず利用したいと思います。お友達にもお勧めします。 ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(301件)
総合評価
4.9
上野 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのクリーニングを今回、2台お願いいたしましたところ隅から隅まで分解していただき、見違えるように奇麗にしていただきました。もっと早くお頼みすればよかったと思いました。大満足です。また、次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。
総合評価
4.9
澤田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
カビ臭くて稼働できなかったエアコンのクリーニングを依頼させていただきました。 ミツモアのチャット返信は丁寧に対応いただき安心してお任せできました。 当日は大雨で大変な中、ちょうど良い時間に来てくださり作業をしていただきました。 作業自体は、一つ一つとても丁寧に作業していただきました! 周囲が汚れないようにしっかり養生をして、横にあるカーテンまで外していただきました。 エアコンカバーの掃除では、風呂場など室内が汚れてしまうので、外をお借りしますと、大雨の中にもかかわらずテラスで作業をしていただきました。 かなり濡れていらっしゃいましたが「大丈夫です!」と嫌な顔せずに隅々までキレイにしていただきました! とても丁寧に作業していただいたので、カビの臭いは全くなく今夏も快適な生活が送れそうです♪ 今回は大雨の中、エアコンクリーニングしていただきありがとうございました。 次回も必ず依頼させていただきます!
鈴木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちようどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は感じの良い方で手際よく1時間程で2台のエアコンを作業して頂きました。細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、真っ黒な水を見た時は、ゾッとしました😱エアコンからはもう嫌な匂いもせず、安心して冷房つけられます!値段も良心的でお願いして良かったです! ありがとうございました🙇♀️
上瀧 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
この度冷蔵庫のクリーニング依頼しました。念入りにして頂き満足しております。又機会があれば是非お願いしたいです。本当にありがとうございます
ゆき 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
到着から撤収までとても丁寧なお仕事で、エアコンもピカピカになりました。 掃除後の排水がまっっ黒なのを見てとても満足感がありました! お掃除前後もしっかり確認やご説明していただきとても安心しました。 お掃除機能付きのエアコンですが、これだけ丁寧なお仕事で他店より費用も抑えられ感謝です。 これから気持ちよく夏を迎えられます。 ありがとうございました。
総合評価
4.2
だいご 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
丁寧に掃除してもらえました
総合評価
4.9
福元 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンにカビが発生していたため、お願いしました。 男性2人体制で丁寧に作業していただきました。 お掃除機能付きのエアコンも中まで分解して、細かいところまで綺麗にしていただき大変満足しております!! またお願いしようと思います✨ ありがとうございました🙇♀️
総合評価
5.0
松森 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ひっこしのために、エアコンのクリーニングをお願いしました。すごく感じの良い人で、話もしやすく丁寧にしてくれたので、本当に助かりましたし、安心しました。 サービスもよくて、時間も時間通りでした。大満足です。
総合評価
4.9
こどものママ 様の口コミ
2021年5月下旬 / 平日
とても丁寧にエアコンクリーニング、をしていただきありがとうございました! 複数の業者さんから見積もりとメッセージをいただいた際に、とても丁寧な文章&価格から選びました。 実際の作業は2名で、短時間で作業をしていただけ大変助かりました。とてもお話しやすく、安心して頼める会社さんです。次回もお願いしたいと思います。
5.0
(22件)
総合評価
5.0
吉永 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧に作業していただき、Before/Afterもしっかり確認できました。 お風呂の排水溝掃除までサービスでしていただき、驚きでした。 また依頼したいし、周囲にも進めています。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
5.0
(16件)
総合評価
5.0
小河 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
お掃除ロボットが動かなくて、大丈夫かなぁと、心配していましたが…丁寧な仕事をしてもらい満足しています! 新品のようになりその上に、エアコン使用後の注意事項まで親切に教えて頂きました。 ありがとうございました!
4.7
(20件)
総合評価
4.7
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
4.9
(57件)
総合評価
4.9
井地 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
とても丁寧にして頂きました 訪問業者の方もとても良い方で 安心してお任せでした また 再度お願いしたいと思います 今回 初めての依頼でしたが また再度お願いしたいと思います ありがとうございました
堤 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンの清掃 とても丁寧な作業でした。 ペットがいるのですが、洗浄剤等ペットに影響が無いよう配慮して頂きました。 清掃後はエアコンの冷え方が全然違いました。手入れの仕方なども丁寧に説明して頂きました。とても良い業者さんでした。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
ウコンワールドアスカ(株) 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
業務用エアコンの清掃をお願いしました。 長年使用していたため汚れや臭いが気になっていましたが、作業後は見違えるほどきれいになり、空気もとても快適になりました。作業前後の説明も丁寧で、清掃内容が分かりやすく安心してお任せできました。 スタッフの方の対応も親切で、作業も手際よく予定時間内に完了しました。おかげでエアコンの効きも良くなり、大変満足しています。 信頼できる業者さんだと思いますので、業務用エアコンの清掃を検討されている方におすすめしたいです。ありがとうございました。
中橋 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
お忙しい所、ご丁寧な対応ありがとうございました。 満足度最高です。 また次回もお願いしたいと思います。
藤田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンにたくさんのカビが発生しており、きちんと取り除いていただきました。想定以上の出来栄えで満足しています。有難うございました。
総合評価
5.0
せな 様の口コミ
浜村さん、先日はありがとうございました。 我が家の犬が作業中に何度も吠えたり近寄ったりしてしまったのですが、浜村さんは嫌な顔ひとつせず「可愛いですね」と優しく接してくださいました。 エアコンの汚れが原因でペットがアレルギーを起こすこともあると教えていただき、プロの知識に納得です。 これからは浜村さんに定期的にメンテナンスをお願いしようと思います。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
なな 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
時期は少し遅いですがエアコン清掃をお願いいたしました。 説明から清掃まで何もかも丁寧にしてくださりありがとうございました!
総合評価
5.0
大田原舞 様の口コミ
とても綺麗に掃除していただき 助かりました またよろしくお願いいたします
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
すみー 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
天井埋め込みタイプのため長年ずっとそのままだったカビだらけのエアコンでしたが、テンポ良く丁寧にクリーニングして頂けました! 特殊な建物だったにも関わらず気さくに対応していただきとても良かったです。 不安だったカビもすっかり綺麗になってまたお願いしたいと思いました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
岡林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンをつけたとき、子どもが咳をしていることがあり気になってクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、不具合箇所も適切に説明していただきました。 女性が来てくださったこともとても好印象でした。(男性がダメだというわけではありませんが💦) エアコン清掃についても、いろいろな知識も教えてくださり、清掃だけではなくとても有意義でした。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
みつ 様の口コミ
お掃除機能付きのエアコンのクリーニングを依頼させていただきました。 長年の汚れが溜まっていたみたいで、丁寧にクリーニングして頂きました! カビ臭さも改善されて、ピカピカになり気持ちの良い風が出てます^^ 店長さんは清潔感があり、細かい配慮をしてくれて安心してお任せできました! また次回も是非お願いします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。