5.0
(1件)
総合評価
5.0
もちまる 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
8年使っている縦型洗濯機のクリーニングをお願いしました。普段から市販の洗濯槽クリーナーは使っていたものの、フタを開けた時のモワッとしたカビ臭がすぐ戻ってしまい、ずっと気になっていたため今回依頼。料金も比較的お手頃だったのが決め手です。 当日は仕事で立ち会えず、作業中の汚れの状態などは直接見ていませんが、仕上がりはとても良く、気になっていた嫌なニオイもなくなり、洗濯後の衣類もスッキリした感じになりました。作業後の片付けもきれいにされていて、細かいところまで配慮が行き届いている印象です。 若くて礼儀正しい好青年のお二人で、対応も丁寧で安心してお任せできました。立ち会いができない状況でもここまでしっかり対応してもらえるのはありがたいと思います。またお願いしたいです。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
岩崎皓太 様の口コミ
エアコンクリーニングをお願いするのは正直とても不安でした。 どの業者さんが良いのか分からず、料金や作業内容も専門的で、年齢的にも「失敗したくない」という気持ちが強かったからです。 こちらの「おかげさまエアコンクリーニング」さんは、問い合わせの段階からとても丁寧で、こちらの質問にも一つひとつ分かりやすく説明してくださいました。 専門用語ばかりではなく、素人の私でも理解できる言葉で説明してくださったのがとても安心できました。 当日のスタッフさんも時間通りに来てくださり、身だしなみや言葉遣いもとても感じが良く、「この方ならお任せして大丈夫」と自然に思えました。 作業前には、どこをどのように掃除するのか、追加料金がかかることはないかなどもきちんと説明してくださり、不安な点は一切ありませんでした。 作業中も床や家具を丁寧に養生してくださり、家の中を大切に扱ってくださっているのが伝わってきました。 エアコン内部の汚れも実際に見せていただき、これまで自分ではどうにもできなかったカビや汚れが、ここまで綺麗になるのかと驚きました。 作業後は、今後の使い方やお手入れのポイントまで教えていただき、ただ掃除して終わりではなく「これからも安心して使える」ように配慮してくださったのが嬉しかったです。 料金も事前説明通りで、無理な追加提案なども一切ありませんでした。 「また次もお願いしたい」「家族や知人にも安心して勧められる」と心から思える業者さんです。 エアコンクリーニングが初めての方や、年配の方、業者選びに不安がある方には、ぜひ一度お願いしてみてほしいと思います。 名前の通り、本当に「おかげさま」と感謝したくなる対応でした。
3.9
(11件)
総合評価
3.9
たまこ 様の口コミ
2回目のエアコンクリーニングをお願いしました。 今回はお掃除機能のついたタイプも含めて2台ありましたが、2人でテキパキと作業されて1時間半で終わりました!小さい子どももいたので、とても助かりました。 掃除でとれた汚れた液をみせてもらえるのですが、予想以上に真っ黒でした! 玄関で持参のスリッパや新しい靴下に履き替えて下さったり、作業終わりにお手入れのポイントを教えて下さったり、丁寧な対応がとても好感を持てます。 しっかりきれいにしていただきました!また次回もお願いしたいと思います