中西 様の口コミ
個人事業主のため確定申告に十分な時間が取れず、今回は税理士の方にお願いしました。 チャットだけでなく、電話やビデオ通話でも迅速に対応していただき、進捗状況もその都度丁寧にご報告いただけたので、安心してお任せすることができました。 説明もとても分かりやすく、非常に助かりました。 今回は確定申告をすべてお任せする形でしたが、他と比較しても費用を抑えることができ、大変満足しています。 今後、節税対策などでもお願いする機会があると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
タクヤ 様の口コミ
新規の会社を立ち上げた際に、スタートアップの事業計画から中長期の事業展開を我々の理念に沿った形でアドバイスもをリードしていただきました。 おかげさまで、福岡と離れた地でも事業が安定してできています! 場所は離れていても、心がバッチリ通う、大沼田先生と出会えて感謝してます! 今後とも何卒よろしくお願いします!
寺澤 様の口コミ
自身だけで何とか乗り切ろうと思いましたが難航の末に挫折し、思い切ってお願いしました。物分かりの悪い自分と、細かい所までお付き合いくださり、大変感謝しています。お願い出来て良かったです。
総合評価
5.0
TM 様の口コミ
今回、相続税の手続きでお願いしましたが、大変分かりやすく丁寧な説明でかつ迅速な対応をしていただけるので、大変良かったです。 最初に電話で状況説明をするのですがこちらの疑問点などにも親身に答えていただけました。 その後は主にメールでのやり取りになるのですがレスポンスも早く、安心してお願いできました。 費用も基本料金・追加料金についても明確で、その点についても安心でした。 今回は自身の実家の相続についてでしたが、妻の実家に相続が発生した場合にもお願いしようと思いますので、またその際は宜しくお願い致します。
タカ 様の口コミ
初めにお電話でお伝えしたご依頼の趣旨がうまく伝わっていなかったため、ご提示いただいたプランの多くが無駄になり、お手間を取らせてしまいました。その後も細かいところではありますがやり取りがうまく行かなかったりと、時間ばかりかかった気がします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
山下 様の口コミ
期限の迫ったら依頼でしたが、こちらの事情をくんでくださり、迅速かつ丁寧に対応していただき大変たすかりました。 不安だった事も解消し、今後についても色々アドバイスいただきありがとうございました。
水元 様の口コミ
事業主で、今回は、決算期日もすぎてまして なんで 相談したところ良い返事いただきました
株式会社ピープルラウンジ 様の口コミ
立ち上げてからコロナ禍の影響もあり、決算処理など色々対応できなかったところが多く大変困っておりました。 また、以前分も自分たちでなんとかWEBツールで決算作業をして参りましたが、正しく処理したのか、申告に漏れや間違いないのかも正直はっきり把握できてない状況でした。 ミツモアでも、他の税理士さんと相談はしてましたが、弊社のこういう状況を聞くなり断れましたが、新田先生だけは相談に乗って頂きました。 数回のウェブ会議も設けて頂き、こちらの事情確認含め、会計や税理に関するアドバイスまでくださって大変助かりました。 もし、新田先生と出会えなかったら、まだ決算処理どころか本業にも集中できなかっと思います。本当に感謝しております。これからも新田先生にお願いしたいと思います。 会計、税理、財務などの分野で困っている方、特に弊社みたいにまだ規模が小さくどこから手を出せば良いのかわからない方々には是非とも、新田先生を自信持ってお勧めしたいです。
総合評価
5.0
岩井 様の口コミ
初めて当サイトを通じてご紹介頂きました。 私が、以前より確定申告を契約していた会社との契約が切れたのをきっかけに一念発起し自分で申告しようと考えておりました。しかし、後回しにしていたらまさかの申告期限が迫ってました。ネットで良い税理士を探していました。その時にいくつかのサイトで相談しました。当サイトは特に使いやすかったです。当サイトで紹介して頂いた中でも、今回申告して頂いた方は、金額の相談に乗って頂き、また、寄り添って頂ける方だったのでお願いすることを決定しました。申告期限まで迫っているお忙しい時間のなか知識・準備不足の私に細かく指示して頂き無事確定申告が終わりました。感謝しております。自分で申告した方が金銭的にも知識向上にも役にたつと思ってましたが、やはりプロの方に頼み、安心を買えました。相談にも乗って頂けるので知識も上がり、何よりも心強いです。また、お願いしたいと思っています。 このような事ならば、早い段階からお願いしていたら良かったと後悔致しました。申告期間は安心して乗り越せました。ありがとうございました。