自己紹介(事業内容・提供するサービス)
荒川区を拠点に、不用品回収の仕事に13年携わってきました。
冷蔵庫や洗濯機といった大型家電から、ベッドフレームや家具類まで、幅広い品目に対応しています。縦型・ドラム式を問わず洗濯機の回収が可能で、さらに家具の解体にも対応しているため、そのままでは搬出が難しい状況でもお気軽にご相談いただけます。
また、2tトラック分の不用品をまとめて回収できる体制を整えているため、引越しや遺品整理など、量が多くなりがちな場面でもご利用いただきやすい内容となっています。
ご成約後に追加料金が発生しない明朗会計を心がけており、安心してご依頼いただける環境を大切にしています。
これまでの実績
業界歴13年。代表が直接お伺いするので安心してお任せください。
不用品回収、買取、遺品整理、生前整理、残置物撤去など、13年間にわたり数多くの現場を経験してきました。お問い合わせからお見積り、搬出、回収まで代表が責任を持って対応いたします。
「どこに頼めばいいか分からない」「初めてなので不安」「急いで片付けたい」といったお悩みに寄り添い、一つひとつ丁寧に対応いたします。
【SECOND BASEの強み】
✓ 業界歴13年の豊富な経験と実績
✓ 代表が直接対応する安心のサービス
✓ 最短即日対応が可能
✓ 分別・搬出作業はすべてお任せ
✓ 追加料金のない分かりやすい料金体系
✓ 大型家具や家電の回収にも対応
✓ 遺品整理・生前整理・残置物撤去にも対応
大手不動産会社様よりご依頼多数
アピールポイント
私はこの業界で13年間、数多くの現場に携わってきました。そして、お客様一人ひとりにもっと寄り添ったサービスを提供したいという思いから、SECOND BASEを立ち上げました。
独立したばかりの会社だからこそ、一件一件のご依頼を大切にし、お問い合わせからお見積り、作業完了まで責任を持って対応いたします。
「頼んでよかった。」
そう思っていただけるよう、丁寧な対応と安心できるサービスを心がけています。
不用品回収だけではなく、買取、遺品整理、生前整理、残置物撤去まで、お客様のお悩みに寄り添いながらお手伝いいたします。
どんな小さなお困りごとでも、お気軽にご相談ください。