自己紹介(事業内容・提供するサービス)
札幌市南区を拠点に、一戸建て・マンション・店舗・オフィスなど、多種多様なリフォーム工事を手がけております。経験年数は20年、年間240件程度の施工実績があり、大小さまざまなご依頼に対応してまいりました。
可動棚(自在棚)の取り付けも、そうしたリフォーム工事のひとつとして承っております。
ご依頼の際は、まずお客様のご希望をしっかりとお伺いし、ご予算に合わせた見積りをご提案いたします。施工前にはメリットとデメリットを丁寧にご説明しており、納得いただいたうえで工事を進める流れを大切にしております。
一戸建て・マンション・店舗・オフィスなど、設置場所や用途はさまざまかと存じますが、どうぞお気軽にご相談ください。お客様にとって一番良い方法が見つかるよう、寄り添って対応いたします。
これまでの実績
多種大小リフォームで年間240件程度の実績がございます。
アピールポイント
御依頼者様のご希望をお伺いし、ご相談の上でご予算に合わせた見積りを行います。
施工にあたりメリットとデメリットをしっかりと説明しております。
一戸建て、マンション、店舗、オフィス等、多種多様にご相談ください!