自己紹介(事業内容・提供するサービス)
J.P商会代表の安藤と申します。便利屋業界で7年の経験を持ち、不用品回収をはじめ幅広い作業でお客様のお役に立ててきました。月間およそ40件前後の片付け現場をこなしており、一件一件お客様の状況に寄り添いながら丁寧に対応しております。
不用品回収では、冷蔵庫や洗濯機といった大型家電から家具の解体・回収まで対応しており、作業はすべて自社スタッフが担当。外注は行っておりません。また、回収品の中でリユースできるものは積極的に買い取らせていただいており、できる限りお客様の負担を軽減できるよう努めております。
さらに、現地でのお見積もりは無料で承っており、即日対応も可能。ご都合に合わせた柔軟なご対応を心がけております。
3名のスタッフと共に、丁寧かつ迅速な作業で信頼をいただいてまいりました。不用品の処分でお困りの際は、J.P商会にお気軽にご相談ください。