【お客様へ】
はじめまして!ページをご覧いただきありがとうございます。
当店は【20代・清潔感のある店長】が責任を持ってご訪問・作業いたします。
自宅では【4歳の日本スピッツ】と暮らしており、
日々から「丁寧さ」と「清潔な対応」を大切にしています。
初めての方や女性のお客様にも、
「安心して任せられる」「説明がわかりやすい」と
思っていただけるよう心がけています。
──
【こんな方におすすめです】
✔ 外壁の黒ずみやコケが気になっている方
✔ 清潔感のある人に作業してほしい方
✔ はじめての依頼で少し不安がある方
✔ 丁寧でわかりやすい説明を受けたい方
✔ 自社スタッフが責任をもって対応してほしい方
──
強引な営業や追加料金は一切ありません。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。
ご縁がございましたら、精一杯対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
アピールポイント
はじめまして。「W.P.C.本舗」代表 山口です。
当店では、【外壁・ベランダ・駐車場・墓石】の高圧洗浄クリーニングを専門に、神戸市周辺を中心とした地域でサービスを提供しております。
「外壁の黒ずみやコケが気になってきた」「ベランダの汚れをすっきり落としたい」「駐車場の水アカやタイヤ跡が目立ってきた」など、おうちの外回りの清掃に関するお悩みはございませんか?
放っておくと、見た目だけでなく劣化や臭いの原因になることもあります。
当店では、業務用のケルヒャー製高圧洗浄機を使用し、プロの手で汚れをしっかり落とします。
「強すぎて外壁が傷まない?」「音は大きい?」などのご不安にも、事前のご説明でしっかり対応。ご不明点は遠慮なくお尋ねください。
お客様に安心してご依頼いただけるよう、
✔ 丁寧な事前説明とヒアリング
✔ 清潔感ある身だしなみと挨拶
✔ 作業中・作業後のご報告
✔ 強引な営業や不要なオプションのご案内なし
を徹底しています。
また、私は現在【4歳の日本スピッツと暮らしている20代の店長】です。
日々の生活の中で「きれいにすること」や「丁寧に接すること」を自然と大切にするようになりました。
「初めてだから不安」「業者っぽい感じが苦手」そんな方にも、安心してご依頼いただけるよう努めています。
ご縁を大切に、一件一件心を込めて対応させていただきます。
ご相談だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。