はじめまして。
行政書士法人ライフパートナーズ 行政書士 西岡 晃司と申します。
弊所は、建設業許可申請を専門とする行政書士として、多くの建設業者様の許可取得をサポートしてきました。
建設業許可の申請で最も多いご相談は、「専任技術者」や「経営業務の管理責任者」など、人に関する要件」についてです。
「実務経験の証明ができるのか?」「要件を満たせるのか?」と不安を感じる方も多いですが、当事務所では一つひとつ丁寧に確認し、最適な方法をご提案します。
✅ 「専任技術者の要件を満たせるか分からない…」
✅ 「実務経験の証明書類の準備が大変…」
✅ 「書類作成や手続きをすべて任せたい…」
こうしたお悩みに、経験豊富な行政書士がスムーズにご対応いたします!
許可取得に必要な要件を徹底的にチェックし、最短での許可取得をサポートいたします。
さらに、許可取得後も「経営事項審査(経審)」や「入札参加資格の申請」まで一貫してサポートしておりますので、
許可取得 → 経審 → 入札参加 の流れをスムーズに進め、貴社の事業拡大を支援します。
許可の取得は、ただの手続きではありません。
今後の成長を左右する重要な一歩です。
まずは無料相談から、貴社の状況をお聞かせください!
これまでの実績
●個人向け
建設業許可を年間100社ほど行なっております。
・実務経験証明の案件に複数対応しております
相続業務を年間50件ほど行なっております。
アピールポイント
若輩者ですが、返信の速さ、迅速な手続を売りにしています。
また、スタッフ含め活気のある人間が多いです。