自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして。竹内会計事務所の竹内と申します。
大阪市で創業して85年、税理士歴27年の経験をもとに、起業されたばかりの個人事業主様から、長い歴史を持つ企業様まで、幅広くサポートしてまいりました。
決算申告においては、**記帳代行**にも対応しており、日々の帳簿づけから決算・申告まで一括してお任せいただけます。また、**freee会計・弥生会計**どちらにも対応しておりますので、すでにご利用中の会計ソフトがある場合もご安心ください。
対面・電話ともに初回相談は無料で承っております。
加えて、弊所では法人設立サポートや、日本政策金融公庫との提携による融資のご紹介も行っております。助成金の分野では、起業1年目の個人事業主様にて387万円の獲得実績があり、2019年には関与先約100社で7,600万円の受給実績もございます。
会計・税務にとどまらず、社会保険労務士・行政書士・ファイナンシャル・プランニング技能士など、国家資格を持つ専門家がワンストップで対応できる体制を整えております。決算申告に関するご相談はもちろん、経営全般にわたるお悩みもお気軽にご相談いただければ幸いです。
これまでの実績
【助成金】
起業1年目の個人事業主様にて、387万円の助成金を獲得いたしました!
2019年の一年間で、関与先約100社で7,600万円の受給実績あり!
アピールポイント
弊所では、法人設立サポートを得意としております。
また、融資では日本政策金融公庫との提携による、融資のご紹介をお受け頂けます。