木津川哲三

木津川哲三

5.0

1

木津川哲三について

自己紹介(事業内容・提供するサービス)

大阪でハウススタジオの運営と写真撮影事業を営んでおります StudioFuntas(スタジオファンタス)でございます。 主な撮影内容はご家族の記念写真(マタニティフォト・ニューボーン・お宮参り・七五三ほか)全般とペット撮影・ウエディングやパーティー等でございます。 写真歴28年の熟練の技術のご提供を行なっており、各方面での撮影実績は多く、現在では地方遠征も行っております。 昨今のペットブームに肖り犬猫の撮影も多く、季節に合わせたコスチュームに身を包みセットを組んでの撮影や、ドッグランを駆ける勇姿の撮影依頼が多いのも現実です。 元来、動きモノの撮影を中心に行ってきましたのでレンズワークには自身がございます。 また、時間をかけてじっくりと創りこんだ作品作成にも取り組んでおります。 こんな折、紹介サービスに登録させて頂き「皆様と共に作り上げる」信念に撮影をしております。 地方からのご依頼もできる限り受けて参りたいと思います。 小さなご依頼からお受けいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

これまでの実績

・定期的に自社撮影イベントを行っており格安な料金で上質なサービスの提供を行っております。 ・ホステル事業者と共に東京を中心に外観、内装の竣工撮影を行っております。 ・動物保護施設さまと連携し、イベント参加や撮影資料の提供を行っております。 ・ウエディングやパーティーの撮影を多くこなしております。 ・自身のテーマであります「イキモノ」では女性・男性・動物・植物に囚われない視点で作品を追求しております。

アピールポイント

長年の経験より、TPOにとらわれない自由な発想でお客様のイメージ作りに協力し作品を提供致しております。 ジャンルやシチュエーション、地域や時間帯ほか何事でもお受けいたします。

基本情報

経験年数28

従業員2

営業時間

全日

8:00〜22:00

口コミ

5.0

1件のレビュー

5
100.0%
4
0.0%
3
0.0%
2
0.0%
1
0.0%

1

未来

5.0

宣材・オーディション写真撮影

6年前

ウエディングドレスを着用しての自身のプロフィール写真撮影をしていただきました。オールロケでの前撮り風はソロ撮影ということもあり最初は緊張しておりましたが、心地よくシャッターを切ってくださり、まるでそのシャッター音に踊るかのごとく快適に進行できました。 スタジオでの撮影は何度かしたことあったのですが、半日がかりのロケは初めてで撮られていること自体を楽しく感じることができました。 ペット撮影をしているということで我が家のワンコも次回撮影してもらうお約束をしました。 経験豊かで確かな腕の持ち主であることに安心感が得られました。

依頼したプロ木津川哲三

写真と動画

写真49件と動画1件

対応サービス

カメラマンのおすすめ記事