自己紹介(事業内容・提供するサービス)
初めまして!私は沖縄県を拠点に出張フォトグラファー(photo sunflower)をしている新垣彩歌と申します。
【photo sunflower】というのは、いつも顔を太陽に向けてる大きなひまわりをイメージしてひまわりのように光をたくさん浴びて世代問わず色々な方の【笑顔】を″撮り続けたい″という想いを込めて名付けました🌻
写真を撮ることが大好きで写真を通じて人々に『喜んでもらいたい!』『一生残る思い出に最幸の瞬間を撮影したい』と思っております。
大好きな沖縄で皆さんの笑顔をカタチにしたいと思っております。必ず素敵なお写真を撮るとお約束致します❤
私が望むことはただ一つ。「あの時.撮影を依頼して良かった!」と感じて頂くことです。
皆さんにとって唯一無二の素晴らしい瞬間を残すお手伝いをさせて頂きます!(^^)!
あなたに会える日を楽しみにしております🌻💕