harry 様(30代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
小金井市で利用できる窓ガラスフィルム施工業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
4
0件
3
0件
2
0件
1
0件



小金井市
で利用できる窓ガラスフィルム施工業者の口コミ
1
/
1ページ
harry 様(30代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
塚本 様(40代 女性)
5.0
2026年6月中旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
防犯フィルム
ご夫婦で作業していただきましたが、とても感じのいいお二人で、終始丁寧に説明等していただき、分厚い防犯フィルムでしたがとてもキレイに施工していただきました。 見積もりの段階でも予算オーバーを伝えたところ、予算に近づくように調整してくださり、とても助かりました。 防犯フィルム施工を検討している方におすすめしたい業者さんです。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそ今日はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
えの 様(30代 女性)
5.0
2026年2月中旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工+フィルム剥がし
施工したフィルムの種類
プライバシーフィルム
このたびは窓フィルムの施工にきていただき誠に有難うございました。総合的に非常に満足しており、今後もなにかあればリムテックさんにお願いしたいです。 【満足点】 ・施工前のやりとりも誠実でサンプルも送っていただき安心できた ・お値段が良心的だった ・施工も養生をしっかりしていただき作業中も丁寧で安心してお任せできた ・ご夫婦で協力して作業していただき温かいお人柄も合間ってほっこりとした気持ちになった 近所の人や友人でも、窓フィルム施工を検討していたらぜひリムテックさんをおすすめしたいです。 今後もぜひよろしくお願いします。
プロからの返信
ありがとう御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
三浦 様
5.0
2025年7月上旬 / 平日
小出 様
5.0
2025年6月中旬 / 平日
戸島 様
5.0
2025年3月下旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工+フィルム剥がし
施工したフィルムの種類
その他のフィルム
今回、「20年以上貼ってあるステンドグラスフィルムの剥がし・新しいステンドグラスフィルム貼り付けの施工」をお願いしました。 一つ一つ、とても丁寧に施工してくださりました。 真心込めた作品を作って頂いたといった感覚です。 仕上がりが、見惚れてしまうほど素晴らしく美しかったです。 ステンドグラスフィルムの絵柄も上手に繋げて下さり、窓枠ピッタリにカットして頂き、綺麗な貼り付けられた出来栄えに、感動しました。 20年以上張ってあったステンドグラスも、ピカッピカに剥がしていただきました。 高所で大変な場所でしたが、高いハシゴに登りながら安全確保の上で一生懸命に作業をしてくださりました。 お値段以上の施工をして頂き、感謝でいっぱいです。 プロフェッショナルな職人様でした。 ご夫妻(そうでなければすみません)でお越し頂き、うちの子供にも優しくお声掛けくださり沢山褒めて頂きありがとうございました。 また必ずリムテック様に是非施工して頂きたいです。 素晴らしい施工を本当にありがとうございました!
お値段以上の仕上がりと施工内容でした。
フィルム貼り付け箇所や寸法についての質問にも、親身になってお答え頂きました。
今回一番の印象ですが、一つ一つが本当に丁寧行われていました。
お二人とも本当に良いお人柄でした。またお願いしたいです。
一番のネックである高所での作業でしたが、柔軟に対応してくださりました。
プロからの返信
今日はありがとう御座いました。お褒めのお言葉ありがとう御座います。フィルムが良い製品でやりやすかったです。今後とも宜しくお願い致します。
鬼山敬邦 様
5.0
2023年3月上旬 / 平日
大変手際のよい仕事で、仕上がりも完璧です。 ご夫婦での、良いコンビネーションでの仕事で、 安心してお任せできました。 今度、他の部屋もお願いしようかと考えています。
プロからの返信
鬼山様 大変お世話になりました。おみやげまでいただき感謝しております。ごちそうさまでした。家内が喜んでいただいております。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
戸島 様
5
窓ガラスフィルム施工
1年前
今回、「20年以上貼ってあるステンドグラスフィルムの剥がし・新しいステンドグラスフィルム貼り付けの施工」をお願いしました。 一つ一つ、とても丁寧に施工してくださりました。 真心込めた作品を作って頂いたといった感覚です。 仕上がりが、見惚れてしまうほど素晴らしく美しかったです。 ステンドグラスフィルムの絵柄も上手に繋げて下さり、窓枠ピッタリにカットして頂き、綺麗な貼り付けられた出来栄えに、感動しました。 20年以上張ってあったステンドグラスも、ピカッピカに剥がしていただきました。 高所で大変な場所でしたが、高いハシゴに登りながら安全確保の上で一生懸命に作業をしてくださりました。 お値段以上の施工をして頂き、感謝でいっぱいです。 プロフェッショナルな職人様でした。 ご夫妻(そうでなければすみません)でお越し頂き、うちの子供にも優しくお声掛けくださり沢山褒めて頂きありがとうございました。 また必ずリムテック様に是非施工して頂きたいです。 素晴らしい施工を本当にありがとうございました!
依頼したプロ有限会社リムテック
費用に対する納得感
5
お値段以上の仕上がりと施工内容でした。
電話・チャット対応
5
フィルム貼り付け箇所や寸法についての質問にも、親身になってお答え頂きました。
仕事の丁寧さ
5
今回一番の印象ですが、一つ一つが本当に丁寧行われていました。
作業員のコミュニケーション
5
お二人とも本当に良いお人柄でした。またお願いしたいです。
対応の柔軟さ
5
一番のネックである高所での作業でしたが、柔軟に対応してくださりました。