4.8
(5件)
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2025年3月上旬 / 土日
この度は迅速な対応、丁寧な施工ありがとうございました。次回のフィルム貼りもお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
下田 様の口コミ
家のすぐ横に新築が建ち視線が気になるのでフィルムを依頼しました。 私が気になる点をお伝えするといくつかのフィルムを紹介してくれたあとミラーフィルムにしました。 お隣さんの視線が気にならなくなったのはもちろんですが、日中でもレースのカーテンも開けて過ごせるのでとても快適な空間になりました。 施工してくれた方もとても親切丁寧な方だったので、安心してお任せすることができました。 ありがとうございました。 また、追加がある時はお願いします。
4.9
(36件)
総合評価
4.9
たな 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
リビングの掃き出し窓にミラーフィルムを貼っていただきました。 子供が外で遊んでいるのを家の中からでも確認できるようにしたくて今回依頼しました。 どのフィルムにするか商品によってどんな特徴があるのか等も現物を見ながら詳しく説明していただきありがたかったです。 施工も丁寧にしてくださり、大満足です。これから暑い季節はミラーフィルムが大活躍してくれそうです。 施工してくださった方のお人柄もよく、今後も何か機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
ワカヤマ 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
シャッターがない出窓と開き窓に防犯フィルムを貼っていただきました。お見積りから完了の説明まで親切な対応で、フィルムも凄く綺麗な仕上がりでした。これから安心して暮らせます。ありがとうございました。
総合評価
4.0
かとう 様の口コミ
賃貸の現状復帰を依頼したのですがきれいに仕上げてもらえたと思います。頼んでよかったです。