総合評価
5.0
合同会社ループホール 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
会社の入り口のフィルムがはがれたので依頼させて頂きました。 予定していた時間よりも早くきれいに仕上げて頂きました。 今までロールスクリーンをおろしたままでしたが、ようやくあげて仕事ができるようになりました。 料金も県外から来て頂いたのにこれでいいの?と思う料金でした。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
4.9
(8件)
総合評価
4.9
安江 様の口コミ
🌟「窓ガラスフィルムの施工をお願いしましたが、最初の打ち合わせから施工完了まで、終始笑顔で対応していただき、とても気持ちよくお任せできました😊施工前にはフィルムの特性やメリットを詳しく説明してくださり、こちらの要望にも親身になって耳を傾けてくれました。施工中もコミュニケーションがバッチリで、進捗状況や作業のポイントを分かりやすく教えてくれたので、不安なく安心してお任せできました。仕上がりも大満足で、家の雰囲気がガラッと変わり、とても快適です!次回もぜひお願いしたいと思います!」🌟
総合評価
5.0
賀茂 様の口コミ
リビングにミラーフィルムを貼っていただきました。 問い合わせに対して、迅速・丁寧な対応が素晴らしいです!メッセージのやり取りがスムーズです。疑問点に対しても丁寧に説明してくださいました。見積り後の追加料金もありません。 急な時間変更にもかかわらず、快く引き受けてくださいました。 養生から施工までも丁寧で仕上がりも綺麗です。しっかり目隠しされて家の中が覗かれる心配が無くなりました。 対応面でも技術面でも大変満足しています。