4.9
(48件)
総合評価
4.9
千野 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
打ち合わせの段階から説明もわかりやすく丁寧で安心してお任せできると感じました。施工後の窓ガラスがピカピカで新築の様です。春になり人目を気にせずカーテンを開けられると思うと今から楽しみです😊
総合評価
4.9
篠原 康光 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
大変丁寧な仕上がりで感謝の言葉のみです。 遠方にかかわらず、嫌な顔もひとつも見せず、 黙々と作業した態度が好感を持てました。 今回は「まどピタ!」さんありがとうございました。 また 機会がありましたら、宜しくお願い致します。
総合評価
5.0
やまだ 様の口コミ
防犯フィルムを貼って頂きました! 現調調査も無料で来て頂き、金額も安く丁寧に施工していただきました! また頼むときに山本さんにお願いしようと思います! ありがとうございました😊
ネコ 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
美容室です。入り口に断熱フィルムを貼って頂きました。 やり取りをするチャットはスムーズで好感を持てました。 他者見積もりを事前に提示した結果、それよりも10%オフにしてくださり、嬉しかったです。 実際に施工してくださる方も感じがよく、良かったです。 仕上がりですが、細かい気泡やヨレが残ってしまい、やや不満です。 その原因は、窓ガラスにあった目に見えにくいキズであったり、セロハンテープを剥がした後が残っているからそうなった可能性があるというのを、施工後に説明を受けました。 最善を尽くしてくださったと感じたのでやり直しも求めませんが、 例えば施工の前にガラス面のクリーンをしてから施工に入るなり、 せめてそういう可能性があるのであれば、施工前に説明があると親切かなと思いました。(こちらも仕事中なので、技術者様が私に声をかけにくかった、という事は考えられますが。。) 10%オフ分だと受け止め、星3つ。 ありがとうございました。