総合評価
4.0
しまぶん 様の口コミ
防犯対策のために、フィルム施工を依頼しました。レスポンスもよく、施工後の説明も丁寧で安心して任せられました。ありがとうございます。
4.9
(8件)
総合評価
4.9
安江 様の口コミ
🌟「窓ガラスフィルムの施工をお願いしましたが、最初の打ち合わせから施工完了まで、終始笑顔で対応していただき、とても気持ちよくお任せできました😊施工前にはフィルムの特性やメリットを詳しく説明してくださり、こちらの要望にも親身になって耳を傾けてくれました。施工中もコミュニケーションがバッチリで、進捗状況や作業のポイントを分かりやすく教えてくれたので、不安なく安心してお任せできました。仕上がりも大満足で、家の雰囲気がガラッと変わり、とても快適です!次回もぜひお願いしたいと思います!」🌟
総合評価
5.0
岸野 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
自宅の天窓2枚にに目隠しフィルムを貼っていただきました。 作業時間は1時間程で終了。丁寧に貼っていただきました。 私は片腕に障害があり、高所の作業が苦手だからなので本当に助かりました。
総合評価
5.0
木曽 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
とても丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございます。
総合評価
5.0
賀茂 様の口コミ
リビングにミラーフィルムを貼っていただきました。 問い合わせに対して、迅速・丁寧な対応が素晴らしいです!メッセージのやり取りがスムーズです。疑問点に対しても丁寧に説明してくださいました。見積り後の追加料金もありません。 急な時間変更にもかかわらず、快く引き受けてくださいました。 養生から施工までも丁寧で仕上がりも綺麗です。しっかり目隠しされて家の中が覗かれる心配が無くなりました。 対応面でも技術面でも大変満足しています。