総合評価
5.0
合同会社ループホール 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
会社の入り口のフィルムがはがれたので依頼させて頂きました。 予定していた時間よりも早くきれいに仕上げて頂きました。 今までロールスクリーンをおろしたままでしたが、ようやくあげて仕事ができるようになりました。 料金も県外から来て頂いたのにこれでいいの?と思う料金でした。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
崎本 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
夜中にゴキブリが出て、今まで見たことも無かったため怖くて寝れなかったのですが、深夜にも関わらずすぐに対応してくださって非常にありがたかったです。 作業もてきぱきと丁寧にやってくださいました。料金面も説明をきちんと受けましたし、保証もついていて今後も安心できました。 また出ることがあればお願いしようと思います。ありがとうございました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
野田 様の口コミ
二階建ての自宅のほぼ全ての窓に施工していただきました。 昔ながらの自宅はエアコンの効きがいまいちでしたが、フィルムを貼ってからは、夏でも快適に過ごせるようになりました。 防犯対策にもなるのはありがたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
平岩 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
地震によるガラス飛散が心配だったので、ネットで見積もりが出来、納得のいく価格で仕事をしていただけたので、満足しています。
5.0
(31件)
総合評価
5.0
加藤博史 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
リフォームをきっかけにリビングの3枚ガラス出窓にステンドグラス風フィルムを貼って頂きました。3枚ガラスの柄ズレが起きない様に丁寧に施工して頂き感謝しています。 他にも勝手口のドアにも綺麗に施工頂きました。 ペットの犬のお話でも盛り上がり、とても気さくなご夫婦でした。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。
総合評価
5.0
賀茂 様の口コミ
リビングにミラーフィルムを貼っていただきました。 問い合わせに対して、迅速・丁寧な対応が素晴らしいです!メッセージのやり取りがスムーズです。疑問点に対しても丁寧に説明してくださいました。見積り後の追加料金もありません。 急な時間変更にもかかわらず、快く引き受けてくださいました。 養生から施工までも丁寧で仕上がりも綺麗です。しっかり目隠しされて家の中が覗かれる心配が無くなりました。 対応面でも技術面でも大変満足しています。
総合評価
5.0
木曽 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
とても丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございます。