総合評価
4.0
しまぶん 様の口コミ
防犯対策のために、フィルム施工を依頼しました。レスポンスもよく、施工後の説明も丁寧で安心して任せられました。ありがとうございます。
総合評価
5.0
木曽 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
とても丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございます。
総合評価
5.0
賀茂 様の口コミ
リビングにミラーフィルムを貼っていただきました。 問い合わせに対して、迅速・丁寧な対応が素晴らしいです!メッセージのやり取りがスムーズです。疑問点に対しても丁寧に説明してくださいました。見積り後の追加料金もありません。 急な時間変更にもかかわらず、快く引き受けてくださいました。 養生から施工までも丁寧で仕上がりも綺麗です。しっかり目隠しされて家の中が覗かれる心配が無くなりました。 対応面でも技術面でも大変満足しています。