鵠沼海岸 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
ガラスを割ってしまったのでお願いしました。 フットワークが軽く、お見積りをいただいてからお願いすることにしたら、数日でガラス交換完了。本当に助かります!すばらしいです! 今回の作業時間は1時間半くらい、後を濁さず颯爽と撤収されていきました!カッコいいお仕事!ガラスは割らないにこしたことはないですが、もしもの時はまたお願いしたいです。
総合評価
5.0
原田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
強風で玄関引き戸のガラスが割れたため ガラスの入れ替えを行いました 火災保険を使用しての修理でしたので 承認待ちで日程変更をお願いしたりと 迅速に対応していただきありがとう御座います 交換作業も丁寧でした また次の機会にお願いしたいと思います
てら 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
風の強い日に強風で窓が閉まり割れてしまいました。集合住宅の浴室窓。 独特の仕様だったようで、見積もり値段の説明もして下さり、また施工時も色々と教えていただき、勉強になりました。 お値段的にも予算内。ありがとうございました。
山中 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ありがとうございます。 キィーキィー音も、ご対応頂きました。 何かあったら又お願いします。
四方 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
2階のベランダのドア窓が割れてしまい 相見積もりをとっていた中、ミツモアさんを見つけました。こちらで見積もりをお願いしたら、沢山のプロ(業者)の方から見積もりを頂きすぐ比較できました。 依頼から作業までとても簡単でプロの方とも疑問点があればチャットできるので安心して依頼できました。 施工スタッフの方の作業も早く、こちらの話にも丁寧に対応頂き感じがよかったです。クレジット決済にしたので依頼時に登録するシステムは現地でのやりとりはなく、伝票をもらうだけでとてもスムーズでした。他社で見積もりに現場を見ないとわからないと言われたので来てもらったのですが、価格が高いので作業を断ると次の為にLINEの登録をさせられたり鍵の交換を迫られたりと押し売りされましたが、ミツモアさんなら自分にあったプロ(業者)の方を見つけられ、仮依頼で問い合わせて自分の希望と違ったらプロ(業者)を変えることができ、保証も付いているので気軽に利用できて良いと思います。 大変満足です。お世話になりました。 また何かありましたら利用させて もらいます。 ありがとうございました。
KineShin合同会社 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
店舗のガラス交換に来ていただきました。 他の方より見積りも安く、安すぎて大丈夫かな?と不安でしたが本当にその料金のみでやって頂けました。 去年、独立したそうで今後もお世話になろうと思います。 ありがとうございました😊
総合評価
4.5
あっきー 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
出張料無料は嘘でした。あとから確認したら見積もりまでの出張料が無料と言われました。工賃も高くなってました。 現地で金額説明はありましたが、事前の電話連絡の際に何も言われませんでした。 現地に来てこれがこうでと説明されたところで、断りづらかったです。 また、電話の際にもサイズ等を伝えているので資材の代金等もおおよそは出るはずなのにその説明もなく…。 こちらも雨の前にと急を要していたのでお願いしましたが、結果的に他社より高い金額を払うことに…。 事前に出張費を書いておくか、作業に入った場合はいくら出張費がかかりますと伝えて欲しかったです。 安く見積もって客集めして当日高い金額を請求する… 正直ぼったくり感が否めないです。 リピートはなしですね。 あと、9時から12時の枠で取っていて11時をすぎても何時頃に来るとかの連絡もなくこちらから連絡すると10分くらいで着きますと言われました。 不誠実です。 ------- 「誠実に」「迅速に」「正確に」皆様のお困り事を 瞬時に解決し安心を提供致します 昨今の部材や広告費の価格高騰に負けず お客様目線での価格設定を心がけております -------- と、最初のチャットに書かれていましたが、誠実さとお客様目線にはかける部分があるとかんじました。 本社の方の電話対応が悪かったので星1つです。 作業してくれた方は良い方でした。
総合評価
4.8
秋元 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古い雨戸の修理をお願いしました。 壊れている部分のみ 修理をしていただき、コストを軽減でき 助かりました。 色々 提案もして下さり納得しながら行えよかったです。 これからも多分 いろんな修理があるかと思いますが、また、お願いしたい。です。 時間のない中ご対応いただきありがとうございました。また、お願いいたします。
カクセ 様の口コミ
浴室ドアの交換を依頼しました。 色の相談などにも対応してもらいました。 お願いすることに決めたら、トントン拍子に進みあっという間に完了しました。 出来映えも文句無し。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
森 様の口コミ
今回依頼したのは、屋根、外壁、ベランダなどの塗装です。 決め手は、社長の岡田さんの人柄でした。手抜き工事を避けたいと考え、最終的には「実際に施工する人」を見て決めました。岡田さんが仕様確認から施工まで一貫して行うことや、施工品質への責任感が決め手となりました。 色選びに際しては、親身に相談に乗っていただき、納得のいく選択ができました。工事中も施工内容を写真付きで報告していただき、進行状況を把握できたので安心できました。雨季でも天候を的確に判断し、無理のない工程で進めていました。 ご近所さんからも早速褒められました。依頼して本当に良かったと感じています。 また機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。