このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
中村 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
雨樋の不具合の見積もりをしてもらいました。対応が良かったです。
(1件)
木村 様の口コミ
一人ではどうしても運搬できない机の処理と 四畳半いっぱいに溜まった不用品を処理していただけました。 軽トラック1台分の料金で、想像以上の不用品が処理出来てありがとうございます。 次回機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
定休日
(8件)
なる 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
スムーズなお取引ありがとうございました。こちらの要望に柔軟に対応いただき安心してお取引出来ました。 一級建築士の方に素人では気づけない部分をしっかり見ていただき結果も問題なかったためほっとしております。
久美 様の口コミ
見積りから丁寧に対応して頂き大変助かりました。初めて自分で購入した商品を取り付けして頂いたので色々失敗もありながら何とか取付けして頂き本当に感謝しています。また機会がありましたら是非お願い致します。
西川 貴子 様の口コミ
軒の外壁パネルの補修をお願い致しました。 現場調査をしっかりされ、大変丁寧な工事をしていただきました。仕上がりは期待していた以上に綺麗で、大満足です。また職人さんたちは皆さん親切でした。本当に感謝しております。 機会があればまたお願いしたいと思っております。
1.0
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。
3.0
藤本 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
庭木のハナミズキが屋根を超えてきたので剪定とその枝葉の廃棄、肥料をお願いしました。 こちらの希望通り手際よく剪定していただき来年の春が楽しみです。
4.5
大浜 様の口コミ
全面的にリフォームしました。3社見積りを提案して頂いたにも 関わらず、笑顔で対応、丁寧な仕事で大変満足してます… シンプルに社長さんの人柄が良かったです。 今後とも良いお付き合いください。
4.0
堀井 様の口コミ
丁寧にしていただき、ありがとうございました。
オノデラ 様の口コミ
トイレの工事をしていただきました トイレが壊れてしまったので困っていたのですが、すぐに来れる日が休みの日にもかかわらず来てもらうことができ工事も綺麗に仕上げてもらいました! リュウナカヤマ工務店様の近辺でもし作業を探されている方がおりましたら一度相談を検討されることをオススメします。
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
4.8
(436件)
ぎゅう 様の口コミ
こちらのサイトに見積依頼をしてからすぐにレスポンスがあり、その後のやり取りもスムーズにさせて頂けました。 施行時は主人が立ち合ってくれていましたが、掃除まで丁寧にして頂いたと聞きました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
4.7
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。