総合評価
5.0
渡辺 様の口コミ
若くてしっかりした社長さんで丁寧な返信と、説明で感謝してます。 仕事も手を抜かない素晴らしい会社です。 また機会があれば是非宜しくお願い致します。
総合評価
5.0
一宮ゆかり 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
遅くなりすみません。 荷物の引き取りに対し、非常に親切にしてもらいました。 大阪から函館までの長い距離ですが、道中お気をつけ下さい。 また転勤の際はお願いしたいです。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。