総合評価
4.9
チョウ 様の口コミ
今回窓ガラスの交換を頼みました。 スタッフが迅速的に対応してくれて、交換作業も丁寧です。
山内 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
部屋を開放的にしたくて部屋の間仕切りのガラスの撤去をお願いしました。 大きく重たいガラスでしたが丁寧に外してくださいました。 外してもらった空間はとてもすっきりして気持ち良いです。 どうもありがとうございました。
総合評価
5.0
原田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
強風で玄関引き戸のガラスが割れたため ガラスの入れ替えを行いました 火災保険を使用しての修理でしたので 承認待ちで日程変更をお願いしたりと 迅速に対応していただきありがとう御座います 交換作業も丁寧でした また次の機会にお願いしたいと思います
山中 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ありがとうございます。 キィーキィー音も、ご対応頂きました。 何かあったら又お願いします。
総合評価
4.5
あっきー 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
出張料無料は嘘でした。あとから確認したら見積もりまでの出張料が無料と言われました。工賃も高くなってました。 現地で金額説明はありましたが、事前の電話連絡の際に何も言われませんでした。 現地に来てこれがこうでと説明されたところで、断りづらかったです。 また、電話の際にもサイズ等を伝えているので資材の代金等もおおよそは出るはずなのにその説明もなく…。 こちらも雨の前にと急を要していたのでお願いしましたが、結果的に他社より高い金額を払うことに…。 事前に出張費を書いておくか、作業に入った場合はいくら出張費がかかりますと伝えて欲しかったです。 安く見積もって客集めして当日高い金額を請求する… 正直ぼったくり感が否めないです。 リピートはなしですね。 あと、9時から12時の枠で取っていて11時をすぎても何時頃に来るとかの連絡もなくこちらから連絡すると10分くらいで着きますと言われました。 不誠実です。 ------- 「誠実に」「迅速に」「正確に」皆様のお困り事を 瞬時に解決し安心を提供致します 昨今の部材や広告費の価格高騰に負けず お客様目線での価格設定を心がけております -------- と、最初のチャットに書かれていましたが、誠実さとお客様目線にはかける部分があるとかんじました。 本社の方の電話対応が悪かったので星1つです。 作業してくれた方は良い方でした。
松本さやか 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
直前の依頼にも関わらず、迅速かつ柔軟に対応くださり、大変助かりました。 価格もリーゾナブルでした。 次回もぜひお願いしたいと思います。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
森 様の口コミ
今回依頼したのは、屋根、外壁、ベランダなどの塗装です。 決め手は、社長の岡田さんの人柄でした。手抜き工事を避けたいと考え、最終的には「実際に施工する人」を見て決めました。岡田さんが仕様確認から施工まで一貫して行うことや、施工品質への責任感が決め手となりました。 色選びに際しては、親身に相談に乗っていただき、納得のいく選択ができました。工事中も施工内容を写真付きで報告していただき、進行状況を把握できたので安心できました。雨季でも天候を的確に判断し、無理のない工程で進めていました。 ご近所さんからも早速褒められました。依頼して本当に良かったと感じています。 また機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。