長年エアコンクリーニングせず、カビ付着のままを使用していましたが、カビの色と臭いが物凄かったので今回、エアコンクリーニングを依頼しました。はじめてみる作業だったのと、洗浄(カビ汚れ)で真っ黒の汚れ出た時は、この空気を吸っていたのかと思うとぞっとしたとこでした。
作業中もエアコン事を分かりやすく説明してもらい、今後のエアコン購入の参考にもなりました。又、出来る所までは、自分で掃除して行こうと思います。
お掃除付きロボの作業は、かなりご苦労されましが、とても満足いく作業で
安心してお任せする事ができました。
とても感じの良い方で話易くてとても良かったです。又、次回もお願いしたいと思います。