総合評価
5.0
藤井 進一 様の口コミ
水回りの汚れが気になり今回クリーニングをお願いさせていただきました。 作業もとても丁寧にしていただき隅々まで綺麗にしていただいて助かりました。 あと作業に来られていたスタッフさんの対応もとても良かったのでまた何かあれば是非お願いさせていただきます。
ヤマザキ 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
本日はお世話になりました。ありがとうございます。大変丁寧な作業をして頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
畑山 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
猛暑の中、作業ありがとうございました。 網戸、換気扇みちがえりました、 また、よろしくお願い致します。 気を付けて帰宅してください。
総合評価
5.0
尾向 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
丁寧な仕事ぶりのおかげで、気になっていたサッシの溜まりに溜まっていた汚れにカビ、ガラスを綺麗にしていただきました 枚数が多くて、大変だったと思います。 明日の朝、ガラス越しの光がとても楽しみです。また機会があれば是非お願いしたいです
総合評価
4.8
成田 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
窓ガラスの汚れが気になった為、掃除の依頼をさせて頂きました。 時間通りにきて下さり、作業もスムーズにして頂けました。作業も丁寧で汚れの落とし方も素人ではできないと感心しました。 お値段も良心的で、また依頼させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
5.0
(1,663件)
総合評価
5.0
株式会社 凱風 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
前回に続き清掃時でいただき、大変満足しております。 また、来年もお願いいたします。
総合評価
5.0
ツダ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンを使用する前に 下から覗くと黒いカビが見え、自分で掃除するのも限界があるので、クリーニングをお願いしました。エアコンは寝室に設置してあり あのまま汚れた空気を吸い込む事を思えばゾッとします。 作業は素早く 綺麗にしてくださいました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
(合)健康空間 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
窓ガラス等の掃除の仕事初めて依頼しました。 早速の対応、とても満足してます、 全体的きれいにしてくれて、今後の維持するアドバイスも教えて頂き、助かります。 又も機会で、ぜひお願いいたします。
F 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
エアコンからカビ臭もあり、家庭では中々綺麗に掃除が出来ない為、お願いしました。とても綺麗にしてくれてカビ臭もなくなり助かりました。後、室外機もお願いしていたのですが掃除しなくても綺麗と言ってくれ、その後のお手入れ方法を教えてくれました!! お値段もお手頃でしたし良かったです。ありがとございました!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
遠藤 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
とても綺麗にしてくださりありがとうございました! 自分では落とせなかった汚れが落ちてよかったです!
斎藤 様の口コミ
今まで自分で清掃していましたが、母と飼っている犬が高齢の為、お世話が大変になり清掃が行き届かなくなってきていました。 今回お見積りをお願いしたところ、直接伺って確認したいと仰って頂き、丁寧な会社なのだなと感じました。 契約の為、来て頂いた際には清掃担当者の方も同行してくださり、しっかり下見した上で清掃初日を迎えました。 実際に清掃して頂いた際は、私も立ち会っていましたが、とても丁寧な作業で、今回はこちら、次回はこちらを重点的にと説明もあり、真摯な姿勢に感激しました。 Ace株式会社様にお願いして本当に良かったと思います。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
s.t 様の口コミ
今回水周り清掃をお願いしたのですが、とても綺麗に仕上げて下さったのと、とても物腰柔らかい方で、対応がすごく丁寧でしたので、安心してお任せする事ができました♪ 触った事の無い所の汚れを見せて頂いたり、お手入れの仕方等も教えて頂き、こちらの業者に頼んで本当に良かったです!! エアコンや、玄関、ベランダ、冊子、床等の清掃もされているとの事でしたので、是非次回もまたお願いしようと思います! 今回、時間や日にちの変更等も柔軟にご対応して頂き本当に助かりました! 次回も宜しくお願い致します! ありがとうございました♪