総合評価
4.8
成田 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
窓ガラスの汚れが気になった為、掃除の依頼をさせて頂きました。 時間通りにきて下さり、作業もスムーズにして頂けました。作業も丁寧で汚れの落とし方も素人ではできないと感心しました。 お値段も良心的で、また依頼させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
羽根 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
洗濯槽と換気扇のお掃除をお願いしました。誠実な対応に好感が持てる方で その都度工程と確認してくださいと声をかけてくださって 安心でした。昨夜までは。 今朝、換気扇を見ると 端端に油の汚れがあり、そのため星よっつとなりました。 厳しい判定かもしれませんがプロの方にお願いするという事は そこを是非完璧にして欲しい。