総合評価
4.6
指圧師 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
エアコンと窓掃除をお願いしました。 スタッフの方が2人で対応してくださったおかげで、作業はとてもスピーディーで、1時間以内にすべて終わりました。 対応も非常に丁寧で、安心してお任せすることができました。 仕上がりも素晴らしく、大満足です。 またぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました。
4.8
(237件)
総合評価
4.8
奥村 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
エアコンから臭い匂いが出ていましたけれども 掃除してくれてとても綺麗 スッキリした感じになりました。 スタッフさんたちもとても親切でいつも声かけられて 質問や不明点などがないか確認をしてくださったので とても嬉しかったです。 まず1台 お願いしたので次は他の部屋もお願いしたいと思います。