5.0
(2件)
総合評価
竃本 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
とても丁寧な仕事をして頂きました。 またお願いしたいと思います。 お疲れ様でした♪
6/24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.6
(344件)
加治木 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
今まで手が届かず見て見ぬふりをしていた窓の桟のカビや、お風呂のカビ取りを丁寧にしてくださいました。 又、諦めていた壁のシミも取れて満足しています。 作業に来ていただいた方も感じ良くて安心してお任せできました。 機会があれば又お願いしたいと思ってます。
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(57件)
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
(89件)
S.M. 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
約束のお時間よりだいぶ前に到着されてスタンバイしてくださっていました。仕事への姿勢・出来・お人柄すべてとても素晴らしいです!いろいろ学ばせていただき、ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします☆
(66件)
奥村 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
窓拭き、及びエアコンのクリーニングをお願いしましたが、とても丁寧な仕上がりで感動しています。事前の連絡も説明もしていただき、安心してお願いできました。ありがとうございました。
(6件)
み 様の口コミ
2021年12月下旬 / 平日
とてもさわやかで親しみやすい代表の方が作業に来ていただけました。 窓掃除をお願いしたのですが、ピカピカにしていただけたのはもちろん、日頃のお手入れのアドバイスをいただけたり、作業には周辺をきれいにしていただけたりととても好印象でした。 また機会があればよろしくお願いします。
(11件)
らて 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
とても丁寧にお掃除して頂きありがとうございました!綺麗な窓で新年も清々しく迎えられそうです。ほんとにありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします
森山 様の口コミ
窓の汚れに困っていたので、隅々まで綺麗にしてくださり感謝しております。寒い中ありがとうございました。
(5件)
廣岡 様の口コミ
臭いも気になっていたので本格的にエアコンを使用する夏前という事で2台お願いしましたが、とても丁寧で綺麗にして下さり臭いも全く無くなりました。2台でとても良心的な価格でして頂きました。ありがとうございます。またお願いしたいと思います!