総合評価
5.0
美和 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
毎年の草刈りに困っていたため、作業をお願いしました。 細かな打ち合わせの上、作業中も提案含め連絡が密で、急な作業追加も快く受けてくださいました。 作業も丁寧で片付けも問題なく、とても満足のいく仕上がりで喜んでいます。 暑い中の作業、本当にありがとうございました。
4.9
(23件)
総合評価
4.9
村尾 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
庭の木が伸びすぎて、手に負えなくなったので、どこに頼んだらいいかわからなかったのでミツモアさんで見積もりを取ってみました。見積もり段階からとても丁寧な対応で、実際来ていただいてからもわからないことなど、色々質問させていただいたにもかかわらず、一つ一つ丁寧に教えていただきました。提案などもしていただき、とても庭がすっきりしました。全ての作業を丁寧にしていただきとても感謝しております。この度は大変お世話になりました。次回もぜひよろしくおねがいいたします。
4.5
(35件)
総合評価
4.5
笠原 様の口コミ
住居南側の除草を依頼しました。ホースに絡まった草も除去してもらい大変助かりました。ですが、除草機械を中に入れる為に設置している門の固定側を外されていたのを外したまま帰られていて、高齢の母1人では持ち上げる事ができず、私の帰宅も遅く暗くて見えなかったので、翌朝抱えてはめました。それと現地確認の際に、南天の 樹とウコンは切らないよう母がお願いしていましたが切られていたと、この件については何も仰らず帰られていたとの事で、ひと言あればもっと評価が違ったと思います。