4.5
(35件)
総合評価
4.5
笠原 様の口コミ
住居南側の除草を依頼しました。ホースに絡まった草も除去してもらい大変助かりました。ですが、除草機械を中に入れる為に設置している門の固定側を外されていたのを外したまま帰られていて、高齢の母1人では持ち上げる事ができず、私の帰宅も遅く暗くて見えなかったので、翌朝抱えてはめました。それと現地確認の際に、南天の 樹とウコンは切らないよう母がお願いしていましたが切られていたと、この件については何も仰らず帰られていたとの事で、ひと言あればもっと評価が違ったと思います。