とみい 様
5.0
3年前
とみい 様
5.0
3年前
教会で挙式を挙げるため、カトリック教会式での撮影経験のあるカメラマンさんを探ししており、ご縁がありました。 撮影前の事前打ち合わせも細かく確認していただき、当日もこちらが写真に慣れてないこともありさまざまなご提案をいただき、素敵なお写真を撮っていただきました。 真面目なもの以外も自然体なものも多く、見ながら参列された方と笑いながら見返しています。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
クチコミを記載頂きありがとうございました^^ お写真を喜んで頂けて大変嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ふじい 様
5.0
3年前
結婚式のスナップ撮影をお願いしました。 日にちが迫っている中、快く受けてくださいました。 お電話やLINEでの迅速な打ち合わせや金額の提示等もスムーズで、初めてのことでしたので最初は不安でしたが、お人柄もとても気さくな方でこちらが緊張する間もないほどでした(^^)笑 出来上がりの写真もとても綺麗で、満足しました! 信頼できるカメラマンさんです。 また何か機会がありましたらぜひともお願いしたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
クチコミを記載頂きありがとうございました! お二人の自然な表情が沢山撮れてこちらも楽しく撮影出来ました。 またの機会、お待ちしております^^
村松・鈴木 様
5.0
10か月前
結婚パーティーの写真撮影をお願いしました。前日までの打ち合わせでは、細かくお話しできたところがすごく安心しました。 また、当日も来てすぐに色々話しかけてくださり、参加者の皆さんも構えることなく、自然な写真を撮ってくださいました。笑顔の写真や何かを見ている時の表情、ポーズをとっている写真など、様々なカットを撮ってくださいました。少し暗い会場だったのですが、明るく綺麗な写真にしていただき、感謝しております。またお願いする方があれば、ぜひお願いしたいです。素敵な思い出が綺麗な写真に残り、とても嬉しいです。ありがとうございました。
素晴らしかったです!肌もすごく綺麗に見えます!
詳しくお話しできて安心でした!
溶け込んでくださり、自然な写真を撮ってくださいました!
とてもお話ししやすかったです!
Aya.s 様
5.0
2年前
結婚式当日、挙式から披露宴、二次会と一日通しで7時間近くの時間を写真撮影をお願いしました。 こちらの事情で、挙式会場・二次会に入っている業者共に持ち込みカメラマンが禁止されていたので、料金はこちら持ちでゲストとして参加していただこうとお願いをさせていただきました。 最初は持ち込みカメラマンが禁止でゲストとして参加するということに戸惑ってらっしゃったようでしたが、挙式会場・ゲストにこちらからうまく説明するという条件で請けて下さり、それからは綿密な連絡のやり取りを経て当日を迎えることができました。 【連絡方法】LINE・電話が主となり、簡単な内容はLINE、重要な内容は電話でという感じでした。 連絡対応時間もこちらに合わせて下さり、本当に助かりました。 【写真】どういうイメージで撮影してほしいのか、という点をきちんと事前に確認してくださり、納品された写真も大変満足のいく写真でした。 私はカメラ目線ばかりの写真が好きではないので、ゲストの自然な様子をたくさん写真に収めていただけて大満足です。 写真の色味や明るさ、綺麗さはもちろんのこと、撮影してほしいポイントをきちんと撮影してくださるセンスが抜群です。 【納品】挙式後5日で写真1500枚近くを納品してくださいました。 挙式会場のカメラマンは納品まで2か月近くかかる中、こんな枚数をこんなに早く納品してくださったのは本当に感謝です。 【料金】今回は挙式開始前(受付開始前の段階)から二次会終了までの長時間で、7時間以上の時間を対応していただきました。 これだけの長時間の対応があまりないようで、金額のご提示がなかったのでこちらから提案させていただきました。 ほかのカメラマン等の金額を鑑みての提案でしたが、ゲストとして参加していただくため、こちらも食事代等がかかってしまうため、大分無理をお願いしたにも関わらず快諾していただき大変満足です。 【交通】たくさんの機材を持ち込むため車両での移動が必須ですので、駐車場の準備が必要です。 挙式会場の駐車場の他に、二次会会場が別だったため二次会会場付近に駐車場の選定が必要でした。 終始丁寧な対応、迅速な写真の納品、写真の美しさ、即応体制、どれをとっても大変満足で、今後また家族イベント等でカメラマンが必要な時にはぜひお願いをしたいと思います。 本当にありがとうございました。
ここはやっぱりプロ。綺麗な写真がたくさん手に入って大満足です。
長時間の撮影のため、費用については要相談という感じで、こちらと相談の上決めました。
LINEでの打ち合わせが可能なため、気軽に質問ができます。また、重要な予定の確認等は認識の食い違いが発生しないようにきちんと電話で連絡するという徹底っぷり。電話対応の時間もこちらに合わせてくださいますし、本当にありがたかったです。
正直、当日は忙しすぎて谷崎さんの動きを見ている余裕はなかったのですが、出来上がりの写真を見て、お願いしていた写真が撮影いただけていたため満足です。
納期期日は特に定めていませんでしたが、1500枚近くの枚数を5日で納品していただけて大変満足です。
年齢も年上でいらっしゃるのに終始敬語でお話しいただけるような本当に丁寧な対応をしてくださる方です。
HS 様
5.0
3年前
結婚式の挙式、披露宴までの撮影を依頼させて頂きました。 一言で申し上げると谷崎さんに依頼して良かった!!に尽きます✳︎✳︎ 式当日のリハーサルや電話でのお打ち合わせなど、とても親身に相談に乗ってくださいました!谷崎さんご本人がとても良い人だったので、電話がするのがとても楽しかったです☺︎又こちらの要望をすごく汲み取ってくださり、お勧めのショットや撮影のタイミングなどプロ視点のアドバイスはとても勉強になりました♪ 結婚式当日は大量の写真だけではなく、固定カメラ&手持ちでムービーまで、1人ではオーバーワークな依頼をしたにも関わらず、快く引き受けてくださいました。本当に感謝しております。。!_| ̄|○ 勿論、仕上がりは間違いありません☺︎!ぜひ、お勧めしたいです✨ また記念の撮影の際はお願いさせて頂けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します☺︎
ハイクオリティ!
とても満足です!
お打ち合わせのお電話、楽しかったです〜!
谷崎さんと目線があうと、ホッとしていました。
とても早かったです!ありがとうございます。
優しくていい人でした!写真作品にもそれが滲み出る素敵な人です。
栗原 様
5.0
2年前
ウェディングパーティーの撮影をお願いしました。当日準備が間に合わずドタバタだったにも関わらず、素敵な写真を沢山撮っていただきました✨✨ 慌ただしいスケジュールの一瞬一瞬を切り取って、どれも表情豊かで鮮明な写真で感動しました🥰 特に集合写真は圧巻でした! 一生の思い出をありがとうございました☆
時間が合わず打ち合わせが出来なかったのですが、仕上がりは大満足です
あ 様
5.0
2年前
事前の打ち合わせも丁寧で、とても満足いく仕上がりでした!またお願いしたいです!
T.Y 様
5.0
3年前
前撮り、結婚式、披露宴の写真をお願いしました。前撮りを含めての撮影だったのでとても長い時間撮影をお願いしたのですがとても綺麗な写真を撮ってくださり大満足です。 事前の打ち合わせも時間を取っていただき要望もお伝えすることができていたので当日はほとんど打ち合わせすることなく、限られた時間の中その場の状況に応じて臨機応変に対応いただき、安心してお任せすることができました。実際の仕上がりも要望していた以上の内容でした。 また機会がありましたらご相談したいと思います。 本当にありがとうございました!
イメージしていた以上でした
わかりやすく明確でした
要望を伝えることができました
安心してお任せできました
スケジュール通りに納品いただけました
被写体がどうしたら綺麗に写るかについてしっかり考えていただいたのが伝わりました
野内 様
5.0
28日前
大変よい対応をしていただきました。 プロとしてのアドバイスや親身になって思いを聞いてもらい安心した撮影でした。 また、次の機会もありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました!!
綾野 様
5.0
29日前
以前に姉夫婦の七五三でお世話になり、とても素敵なフォトだったので私たちの結婚式の洋装前撮りをお願いすることにしました。 妻が希望しリピート依頼しました。 東京駅で人混みの中、私は写真を撮られるのがあまり得意ではないのですが、とてもフランクに声かけのおかげで、はにかみながらも思ったよりリラックスして臨めました。 撮影時間は60分+オプションで60分の120分でしたが、あっという間に感じました。妻はノリノリでカメラマンさん、ヘアメイクさん、ドレス屋さんの和気あいあいとした雰囲気に終始笑顔のまま撮影となりました。 カメラマンさんたちのスケジュールが合えば表参道にて私たちのウェディングも撮影をお願いしようと思います! ありがとうございました。
ちいちゃん 様
5.0
27日前
ウェディング前撮り撮影、編集、ヘアメイクのプランでお願いしました。 アルカンシエル表参道内で撮影をすることにプランナーさんも快諾いただき持ち込みが条件付きオッケーとのことだったのでとてもスムーズに事がすすみました。自分で色々と手配するのが面倒ではありましたが、お陰様でとても素敵なカメラマンさんと出会えてよかったです!このコミコミプランは本当に助かりました。 時間を30分延長していただき表参道の夕焼けとも一緒に撮影できました。 館内はどこも写真映えする場所で併せて写真の構図がおしゃれで、ウェルカムボードに使ったりオープニングムービーを制作するのがとても楽しみです。
とり 様
4.0
2年前
結婚式の写真撮影をお願いしました。 撮っていただいた写真はどれも素敵で、納品も早かったです。 ただ、撮って欲しい写真を事前に共有したのですが、撮れていなかった写真がいくつかあったのが少し残念でした。(状況的に難しかったのかもしれませんが...) ともあれ、式場で頼むよりかなりお安く撮影いただけたので、総合的に満足しています。ありがとうございました。
加藤 様
5.0
3年前
1日密着して式を撮っていただき、打ち合わせの時から大変お世話になりました。 出来上がりがとてもよく、両親も喜んでおります。 ありがとうございました。
なら 様
5.0
3年前
支度からお見送りまで、全体を撮影していただきました。 いいカットばかりで感謝の言葉も出ません。 一生に一度の舞台で素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました!
つつみ 麻沙美 様
5.0
29日前
GWに鎌倉でのフォトウェディング前撮りでお世話になりました。 カメラマンのrenさんいわく、風が強い可能性が高いからヘアメイクの同行を推奨とのことだったので知人のヘアメイクにアテンドしてもらいました。予想通りというか、当日は風が強くてどうなることかと思いましたが、renさんが風向きを計算して立ち位置を細かく指示してくれたおかげで、髪の毛がぐちゃぐちゃにならずに済みました(笑)目線を合わせたり、抱っこの持ち手の場所などとても自然に指示いただけました。 他のサイトで頼んだ友人が「ポーズの指示がなくて困った」と言っていたので、的確に指示してくれるカメラマンさんで本当によかったです。
柏原ゆき 様
5.0
3か月前
付き合って3年の記念日に、前撮りとあわせてお揃いのコーディネートで表参道周辺のロケーション撮影を依頼しました! 彼が「写真撮られるの苦手だな…」と最初は乗り気じゃなかったのですが、歩きながら自然な会話を引き出してくれるので、5分後には彼もノリノリになっていました(笑)。 イラストと文字をオプションで頼んで雑誌の表紙みたいな都会的でおしゃれな構図がたくさんあって、友達からも素敵だと驚かれています。 全データの編集をお願いして、インスタントフィルム調に補正してもらいました。カフェのテラス席から路地裏までいろんなバリエーションをフィルムぽくまとめていただき大満足です。 今回のデータをインスタでタグ付けして、結婚式の招待ゲストに案内を送ります。
本間 みなみ 様
5.0
5か月前
結婚式撮影をお願いしました。湘南の会場で現地カメラマンも検討しましたが、写真の雰囲気や映像の仕上がりに惹かれ、どうしてもお願いしたく相談を重ねました。拘束時間や出張料を工夫してくださり、大変助かりました。 前日の鎌倉でオープンカーロケ撮影、当日の夕景やビーチシルエット写真など、どれも美しく感動的な仕上がり。エンドロールは前撮りと挙式映像が繋がり、両親も涙する出来栄えでした。スタッフさん達の人柄もゲストに好評で、お願いして良かったです!
M 様
5.0
10か月前
妹夫婦のニューボーンフォトをお願いしました! 事前にお持ちのものを写真付きで送って頂いたり、プラスαで用意したらよいもの(指輪やエコー写真など)提案頂き、初めてのことでしたので大変ありがたかったです。 当日も、子供がぐずってしまい予定時間を押してしまいましたが、快く最後まで撮影して頂けました! データも翌日には送って頂き、家族で早速見ることができて嬉しかったです。 また機会があったらお願い致します!
きのこ🍄 様
5.0
3年前
エンゲージメントフォトの撮影を依頼しました。撮影前から納品に至るまで丁寧に連絡を取り合ってくださり、緊張していた私たちに合わせて撮影の順番を工夫してくださいました。 事前にネットなどのサンプル写真をお送りしたものを参考に私たちの好みを把握し、 当日は撮影小物を準備してくださったり、シチュエーションに合わせて提案し、様々な画角の写真を撮影してくださいました。連絡と納品の対応が早く、納品データも素敵なものばかりで大満足です!撮影中もとても楽しかったので、また是非撮影をお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
プロからの返信
この度は、私も楽しい時間が過ごせて ホントいい撮影が出来、 また、ちょうど桜の季節も重なって 思い出に残る写真が残せてうれしく思います★ またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
さくら&あおい 様
5.0
6か月前
年末のとても寒い日で、 子供達もあまり良い表情が出せない環境の中、 時間いっぱい出来るだけ沢山のショットを撮って頂きありがとうございました。 小道具も用意して頂き、 子供達も飽きずに撮影出来ました。 ベストショットが選べない程沢山ありました。 良心的な価格な上、 撮影から納品までも迅速に対応して頂き とても安心できました。 また機会がございましたら、 是非よろしくお願い致します。
森 様
5.0
3年前
結婚式の撮影をお願いしました。式場で頼むより、外注でお願いした方が安いです。結婚式場を得意とする式場だったので、安心して依頼できました。出来上がりも満足です。
プロからの返信
森様 先日は誠におめでとうございました。お写真にご満足いただけたとお伺い出来て、スタッフ一同嬉しい限りです。リーズナブルな価格でクオリティの高い商品をご提供できるよう、日々精進してまいりたいと存じます。 また何かの機会がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。 この度はご依頼いただきありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに♪
大島 様
5.0
7年前
ミツモアでのやりとりの時点から返信がはやく、その後の直接のやりとりでも、細かい要望にも答えてくださったり、こちらが不足している点を教えていただいたり御苑フォトウエディングさんにお願いしてよかったです。 依頼した背景は、式場カメラマンさんでもよかったのですが、カメラマンさん持ち込み可能の式場であったため、費用を抑えたく依頼しました。 御苑フォトウエディングさんはフォトスナップだけでなくエンドロールの作成もしてくださるとのことでお願いしました。 選んだ決め手は、価格が安いということと、迅速な対応、専門的なアドバイスをしてくれるところです。 価格の安さは他社さんに比べて結構安いほうだとおもいます。ただ、価格も大事かと思いますが迅速な対応とアドバイスが本当にしっかりしているので御苑フォトウエディングさんに決めました。
ーふ 様
5.0
5年前
結婚式のビデオ撮影をお願いしました。直接会って打ち合わせをさせていただいたり、カメラマンさんともズームでやりとりしたりと気さくでとても安心しました。当日も、本当によくしてくださり、完成品は感動もので一生の宝物です。本当にありがとうございました。また機会があったときはよろしくお願いします。
ゆりりんご 様
5.0
5年前
2月に挙式と披露宴と二次会のフルコースで撮影して頂きました。 こちらからの希望で、平日の夜に事前打ち合わせを依頼した際も快く引き受けてくださり、実際にお会いした際も第一印象がすごく良かったので緊張もほぐれました(^^) 打ち合わせ時は当日のプログラムと席次表を見ながらお打ち合わせを進めていき、スムーズでした。 当日の朝、事前打ち合わせの際に、私たち夫婦が朝の早起きが苦手という話をしたのを覚えてくださっており、起床予定時刻ぴったりにモーニングLINEを頂けたのがすごく良かったです笑 挙式前、こちらから特に要望はしていなかったのですが(というか忘れてました)、ヘアメイクシーン等の撮影からして頂きました。 後々夫から聞いたのですが、夫のヘアメイク担当の方が新人の方で男性のヘアセットが苦手だったらしく、どうするか悩んでいたところをアドバイスして頂いたようです笑 普通なら気まずくなる場面も、山下さんのおかげでむしろ和やかになったらしいです笑 挙式は私たちがガチガチに緊張しており、あまり記憶が無いくらいでしたが、あとあとお写真を見返してみるとしっかりと打ち合わせ通りに、そしてそれ以上に素敵なお写真を撮影していただけました(^^) 披露宴は緊張がほぐれて、気が緩んでしまったところを 『あと○分ほどで○○ですので、その時新郎側から撮影致します』と、重要ポイントで一つ一つ声をかけて頂き、事前打ち合わせの内容を完全に忘れてしまった私たちにとっては本当に助かりました(u_u) これはあとあとになって知ったのですが、以前結婚式場のキャプテンやホールスタッフをやっていたらしく、カメラマンとしてだけではなく式場のスタッフとしての現場感もあったみたいで、細かくプログラムを覚えていらっしゃったり、声かけて頂くタイミングを心地良かったのだと納得しました笑 二次会になると、 二次会はフランクに撮影出来ればと思うので、カメラのことは意識せずに楽しんでください! とおっしゃってくださり、 披露宴の時と違って事前の声かけ等は一度もなく、本当にフランクに撮影していただけました(^^) そのせいもあってか、物凄い顔をしてしまってる写真が多数あり、爆笑でした笑 二次会の途中に友人が山下さんにカメラのことを質問したらしいのですが、その際も嫌な顔一つせずに色々教えてくれたそうです(^^) お忙しい中本当にありがとうございました(u_u) 二次会後、疲れている私たちの為にスッとリポDを出してくれたのは感動しました。 撮影のことだけではなく、そのような細かな気配りが本当に感謝感動でした。 2週間ほどでお写真をいただきました。 どれも素晴らしいお写真ばかりで、全てにおいて山下さんにカメラマンの依頼をしてよかったなと、夫婦揃って話しました(^^) この度は本当にありがとうございました! 次はマタニティーフォトやお宮参りもお願いしたいです!
プロからの返信
ゆりりんご様 この度は嬉しい口コミありがとうございます! 約半年前にもかかわらず詳細に覚えてくださっており光栄です◎ 挙式披露宴の緊張感は自分も毎回同じです。 お写真ご満足頂けたようでとても嬉しいです! その後、体調はいかがでしょうか? ご予定日までもう間もなくですね、、、! 母子ともに健康を願っております◎ 次回、お宮参り等でお会い出来たらと思います! こちらこそよろしくお願い致します! この度はありがとうございました◎
岡田 様
5.0
4年前
結婚式の撮影を依頼させていただきました! 急遽依頼させていただく形になりましたが、引き受けてくださいました。 オンラインで打ち合わせをし、当日実際にお会いしましたが、とても気さくな方でした! たくさんの素敵な写真をいただき、大変感謝しております。 今後も機会があればぜひ依頼させていただきたいです! この度はありがとうございました!
金子 様
5.0
4年前
この度は、結婚式の撮影で依頼させていただきました。やりとりからも親切で実際に打ち合わせでお会いした際も、とても好印象でした。結婚式当日は、自身の希望でもあるゲストもしっかりおさめてほしいということで沢山撮っていただきました。山下様とご縁があって本当によかったなと思います!!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
K 様
5.0
3年前
結婚式、披露宴パーティの写真撮影をお願いいたしました。とても気さくな方で自然体で撮影して頂くことができました。これから撮影データをお送り頂けるとのこと楽しみにしております!
プロからの返信
さっそくの評価と口コミありがとうございます! 新郎新婦様もご家族様も皆様親しく接していただき、いい撮影ができました。感謝いたします。 涙もろいお母上様にもらい泣きしそうになったのはここだけの話しです笑 写真お楽しみに! そしてまた機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
岸田 様
5.0
2年前
要望通り完了いただきました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 又の機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
reeey 様
5.0
1年前
長男の七五三と三男の食い初め写真をお願いしました。 こちらの要望に全てお請け頂きました。 神社での屋外撮影から、場所を移動して自宅での食い初め&家族写真、食事中の撮影まで臨機応変にご対応して頂きました。 画像データは選別してもらい、良いカットは全てご提供頂きました。 父の体調が悪く中々外出が難しく、また当日まで時間がなかったので、チャット完結で依頼ができたので、今回のような出張カメラマンを希望の方にはとても良いサービスだと思います。
2台カメラで仕上がりは良かったです!
お値段以上だと思います!
子供が得意な写真館と比べるとパパ・ママの活躍する出番が多いかと思います!
希望の写真があれば事前に伝えると良いと思います!お願いには柔軟に対応してもらえます!!
納期通りでした!
事前のやり取りはスムーズでサクサク決まりました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! 神社とご実家で特製と仕上がりの違う2種類のレンズで、屋内では必要に応じてフラッシュを使いながら撮影させていただきました。 レンズ交換の時間を省くためにカメラ2台で撮影をしています。 七五三などお子様撮影専門カメラマンではないためできるだけナチュラルに多枚数撮影しその中からいいものを選び多枚数ご提供するというスタイルですので、事前にほしいイメージをお伝えいただければなお有り難いです。 お子様方の性格の違いを感じながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
藤本 様
5.0
7年前
結婚式の写真とビデオ撮影をお願いしました。 どちらも満足するものでした。 プランナーさんに 紹介された業者より 何倍も安く こちらに依頼してよかったと思いました。 ビデオも写真も大切に保管します。ありがとうございました。
室 様
5.0
8年前
日曜日式を挙げて 月曜の朝には データが届き 驚いております。 撮影から納品までの早さもさることながら 質のよいお写真を撮影していただき 本当にありがとうございました。 いま 夫と 写真を見ています。素敵な写真をありがとうございました。
由美 様
5.0
8年前
ビデオと写真を両方依頼させていただきました。写真もとてもよくとれていて当初式場に頼む予定だった業者さんの5分の1の金額だったので クオリティーにビックリしました。ビデオは素敵に編集してくださり 毎日みています。本当にありがとうございました。頼んでよかったです。
ほり 様
5.0
3か月前
結婚式披露宴、式での撮影をお願いしました。事前に打ち合わせも行っていただき、とても気さくに、親切に対応してくださいました。ありがとうございました。 お写真も取り残さなく、素敵な写真ばかりでとてもいい思い出になりました。 お願いして本当によかったです!! お世話になりました。また何かありましたらお願いさせていただきたいです。
プロからの返信
ほり様、この度は撮影をさせていただきありがとうございました📷️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🌸 また何かの節目に撮影させていただけたら光栄に思います✨️ 改めておめでとうございます💐
下山田 様
5.0
3か月前
手際よくテキパキとお仕事こなしてくださいました!また機会があればお願い致します🤲
プロからの返信
下山田様、この度は撮影のご依頼ありがとうございました📷️ こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 改めておめでとうございます💐
小串 様
5.0
6か月前
出張撮影をお願いするのは初めてで少し不安もありましたが、事前のやり取りがスムーズだったおかげで、安心して当日を迎えることができました。 当日、 娘が神社を怖がったり人見知りをしたりして、最初はイヤイヤしていましたが、「こうしてみましょう」とアドバイスをいただいたおかげで、最後は笑顔いっぱいの撮影となりました。 写真の納品が早く、出来上がりも大満足です。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!!
プロからの返信
小串様、この度は撮影させていただきありがとうございました📷️ 可愛い笑顔いっぱいのお写真を撮影することができ良かったです🌼 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 改めて七五三おめでとうございます💐
utapapa 様
5.0
5年前
生後12日の赤ちゃんのニューボーンフォト出張撮影をしていただきました。 「コロナ禍での出張依頼大丈夫かな・・」「生まれたてで親ですらまだ慣れていない状態の新生児だけど、撮影中どうすればいいんだろう・・」と、依頼当初は正直不安の方が大きかったです。 実際、やり取り〜出張撮影に来ていただくと、無駄のないスタンバイや新生児への対応、そして、朗らかな人となりなど、圧倒的な安心感で不安は一切なくなりました。むしろ、親よりも新生児のあやし方は上手で、赤ちゃんはまさかの撮影中ずっと爆睡でした。 そうなると、あとは撮影を楽しむだけ。撮影中もPCモニターでカットを確認することができ、1枚目から写真のクオリティにビックリ。自然光を活かした自然体の写真が印象的でした。 撮影後のやりとりもスムーズで、妻も「ハレの森写真館さんで本当に良かった。次はいつお願いする?」と、大満足でした。また写真撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
まお 様
5.0
5年前
ニューボーンフォトをお願いしました。産後に撮影したいなと思い、ギリギリの日程を調節していただきました。上の子とも一緒に撮影でき、時間も余裕があったので、のんびりと撮影できました。森さんの人柄もよく、お子さんもいるので慣れていらっしゃるので、ぐずる娘にも優しく対応してくださいました。また機会があればお願いしたいと思います。
Okada 様
5.0
5年前
4ヶ月の息子の写真と、家族写真をお願いしました。 リクエストに柔軟にご対応いただき、お人柄も柔和で優しく、終始リラックスして撮影に臨むことができました。事前のやりとりでいろいろアドバイスやご提案もいただけてありがたかったです。 またお願いしたくなるフォトグラファーさんです。