このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
柳 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
無事に施工が終了しました。 対応と技術が丁寧で家内も変身した内装に大喜びです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
定休日
4.8
(80件)
佐藤 様の口コミ
普段は自分で解消できるトイレの詰まりでしたが、全く流れなくなって焦っているところで連絡したところすぐに対応してくれて助かりました。 忙しい中、気になっていた蛇口の方も一緒に見てくださりました。 水回りの事で今後何かあった際はまた依頼させて頂きます。
4.9
(35件)
合同会社dadai 様の口コミ
2025年7月下旬 / 祝日
丁寧な仕事と明るい対応で排水管の詰まりとグリストの清掃も時間内に完了して頂けました。本当にありがとうございました。 また何かあった際はお願いします。
(44件)
吉見 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
蛇口を増設いただきました。 いろいろ考えていただき、助かりました。 また何かの際は、引き続きどうぞよろしくお願いします。
(4件)
加藤 香織 様の口コミ
水漏れ修理をしていただきました。 突然の事だったので戸惑いましたが、金額の相談にものっていただき、予算内でおさめることが出来たので良かったです。 リフォームなども予算に合わせて提案していただけるとの事でしたので、その際にはぜひお願いしたいです。
(248件)
鈴木 様の口コミ
2021年12月上旬 / 土日
無事に取り付け終えていただき、良かったです
4.5
(15件)
うち 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
工事に関しては問題はありません。 連絡方法がチャットでしようとして。こちらから連絡するとすぐに電話をくださるのですが…こちらも仕事休憩中ですし…それが毎回でした。もう少しマメにチャットでの連絡が欲しいと思いました。
1.0
名無し 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
棚の取り付けをお願いしました。 柔軟に対応頂きそこに関しては感謝してます。 施工後気づいたのですがブラケットと板の平行が杜撰で美観が悪いです。 機能上は問題ないのですが見える箇所なので気になり自分で作り直しました。
4.6
(405件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
(23件)
桜井 様の口コミ
長年使用していたキッチンをリフォームしました。 お洒落で使い勝手が良いだけでなく、こちらが提示した予算で抑えられるよう工夫してくださり、大満足の仕上がりです! 初めてのリフォームでしたが、スタッフの方が丁寧に相談に応じてくださったので安心してお任せできました。 また他の箇所のリフォームもお願いしたいです♪
(3件)
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。
(196件)
山田孝男 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
購入した照明の設置場所が高いところに位置にあったために、取り付けをお願いしました。 連絡から作業に取り掛かるまでとてもスピーディーな対応で、知り合いに紹介したい位の業者さんでした。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
(230件)
小野寺 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
迅速に、とても丁寧に作業していただきました。処理後の株や根の心配にも、細かく説明していただきました。遮るものが無くなって、部屋がとても明るくなりました。ありがとうございました。他のことでも、今後お世話になると思います。
(30件)
服部 様の口コミ
2019年12月上旬 / 平日
キッチンの浄水機能付混合水栓交換をお願いしました。見積り依頼の返信が迅速で、金額が思っていたより安かったこと·質問に対する返答も迅速且つ丁寧だったので、他社の見積りを待たずにお願いしました。結果、大正解でした。同じ金額で浄水カートリッジ付きのキャンペーンをしているメーカーの水栓があるとわざわざお電話を下さったり、作業も一時間半くらいで終わり、説明も丁寧にして下さり、全てに於いて満足しております。また何かの機会にはよろしくお願いします。