このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(78件)
宍戸 様の口コミ
台所の蛇口を直していただきました。すぐにご連絡いただき、丁寧に対応してくださったのでとてもよかったです。またご縁があればお願いします。
4.6
(406件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
5.0
(30件)
服部 様の口コミ
2019年12月上旬 / 平日
キッチンの浄水機能付混合水栓交換をお願いしました。見積り依頼の返信が迅速で、金額が思っていたより安かったこと·質問に対する返答も迅速且つ丁寧だったので、他社の見積りを待たずにお願いしました。結果、大正解でした。同じ金額で浄水カートリッジ付きのキャンペーンをしているメーカーの水栓があるとわざわざお電話を下さったり、作業も一時間半くらいで終わり、説明も丁寧にして下さり、全てに於いて満足しております。また何かの機会にはよろしくお願いします。
定休日
4.9
(196件)
山田孝男 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
購入した照明の設置場所が高いところに位置にあったために、取り付けをお願いしました。 連絡から作業に取り掛かるまでとてもスピーディーな対応で、知り合いに紹介したい位の業者さんでした。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
(1件)
柳 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
無事に施工が終了しました。 対応と技術が丁寧で家内も変身した内装に大喜びです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
(4件)
安達 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
母の入院を機に、急いで台所の古い蛇口と出の悪かったお風呂場の水道を直していただきました。 急なお願いに、素早く丁寧な対応!しかもお値段も納得でした! 次回も何かあったらハッピーリフォームさんに頼もう!と、決めております。 本当にありがとうございました。感謝でございます。
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
(3件)
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。
4.3
田中 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
ありがとうございました。
みよし 様の口コミ
2021年11月中旬 / 土日
色々な要望を加味し、迅速かつ誠実に対応頂きました。
(2件)
島田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
水栓交換を依頼しました、金額も安く抑えていただき、対応も丁寧でとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
(80件)
佐藤 様の口コミ
普段は自分で解消できるトイレの詰まりでしたが、全く流れなくなって焦っているところで連絡したところすぐに対応してくれて助かりました。 忙しい中、気になっていた蛇口の方も一緒に見てくださりました。 水回りの事で今後何かあった際はまた依頼させて頂きます。
(230件)
小野寺 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
迅速に、とても丁寧に作業していただきました。処理後の株や根の心配にも、細かく説明していただきました。遮るものが無くなって、部屋がとても明るくなりました。ありがとうございました。他のことでも、今後お世話になると思います。
1.0
名無し 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
棚の取り付けをお願いしました。 柔軟に対応頂きそこに関しては感謝してます。 施工後気づいたのですがブラケットと板の平行が杜撰で美観が悪いです。 機能上は問題ないのですが見える箇所なので気になり自分で作り直しました。
(39件)
横山 様の口コミ
2023年9月中旬 / 土日
網戸張り替えでお願いしました。 狭いスペースで丁寧に作業していただきありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。