このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(6件)
岡山 様の口コミ
新居のタイル張りをお願いしました!変則型のタイル張りだったのにも関わらず、気持ちよく施工を請け負って頂きました。仕上がりもとても良く大満足です!相談にも沢山のってもらったりととても親切に対応して貰いました。棚受けなども自分では難しい事を分かっていたのでしょう、私はそこまでお世話になってしまいました。 全てにおいて大満足です! どこの施工がいいのか分からない時にはこちらにお願いすると良いと思います! 大当たりでしたので(^O^☆♪ また、何かあったら別件でもお願いしたいくらいです! ありがとうございました!!
(1件)
豊田 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
3階へのエアコン取り付けで高所作業が難しい条件だったため他業者さんから断られてしまっていましたが、下田電機さんは取り付け可能な方法を提案していただき無事に取り付けていただき大変助かりました。ありがとうございました。
定休日
4.9
(11件)
吉田 様の口コミ
去年に自宅の窓シャッターを新設してもらいました。 もともと雨戸だったのでかなり便利になったので家族諸々感謝しています。これからもお願いしたいなと思える業者さんでした!
(12件)
秋山(松戸在住) 様の口コミ
築28年戸建て2階のベランダ防水工事をお願いしました。 見積り打合せ(現場確認)にて、工事の必要性を丁寧に説明して頂きました。 もちろん、実際の作業に於いても丁寧にそして効率よく進行して頂きました。 接遇に於いても、佐藤社長の人柄が良く出ており安心した作業依頼になりました。 今後、我が家の経時劣化に於いて、もし不具合が出た場合にも佐藤社長に 相談させて頂きたいと思いました。 どうもお疲れ様でした。
4.4
(46件)
竹谷 様の口コミ
マンションの雨漏りの修繕が急遽必要でご対応いただきました。 修理の仕方と金額、その後の保証期間についての丁寧な説明をいただき、納得して施工を依頼出来ました。 迅速な見積もりから対応まで、この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
齋藤 様の口コミ
長年の劣化により2階玄関前の排水溝から下の階の軒先2か所から水漏れがしていたので修理依頼をするため数社の業者さんに見積りをお願いしました。どの業者さんも現地を見て判断するのですが成研工業さんは排水溝の裏側も計測しながら細かく見てわかりやすく施工の仕方の説明もあり見積りを正確に出すための誠意を感じました。また、提出して頂いた見積りも納得いくものでこちらのお願いも考慮して頂けたこともあり発注を決めました。見積りに立ち会って下さった社長さんも施工業者さんも感じのいい方で水漏れ部分の気になっているところや排水溝及び玄関周りの水漏れしやすいところまできれいに仕上げて頂き安心できました。 雨が降った後も問題なく完璧に水漏れは止まりました。 今後、防水工事を依頼するときには成研工業さんにお願いしようと思います。 また、メールのレスポンスも早く工事日もすぐに段取りできてこの梅雨時期にはかなり助かりました。ありがとうございました。
佐々木 様の口コミ
友人に紹介してもらって瑞祥さんを知りました。丁寧な作業も気に入りましたが、ただ無言で仕事されるより朝の行ってらっしゃいませや、帰宅時のお帰りなさいの一言だったりとアットホームな感じがすごく良かったです。
ナエ 様の口コミ
本日はありがとうございました。 丁寧な作業、仕上がりに大変満足しております。 DIYトイレのフロアマット張替に失敗して、 依頼させていただきました。 やはり素人では無理でした。 また機会があれば是非宜しくお願いいたします。
(2件)
油井 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
自動清掃機能付のエアコンでしたが、フィルターの奥に汚れがたまってしまうことは知りませんでした。構造が複雑な機種だったので時間がかかってしまいましたが、ドレンホースまでしっかりクリーニングして頂けました。もう1台のエアコンも後日お願いしたいと思います。
大石 様の口コミ
犯罪被害に合い、玄関ドアを破壊され困っていました。 幾つかの工務店さんに相談していたのですが、アパートのドア交換は特殊な部類なのか中々良い返事が頂けず 見積も高額で悩んでいましたが 今回納得出来る金額で俊敏な対応をして頂きとても助かりました。
(69件)
小林 様の口コミ
ネズミの駆除をお願いしました。最初ミツモアさんでなく自分でネットで探した業者に見積もり頼んだら、ろくに調べることなく多額の価格提示されお断りしました。その後ミツモア経由で見積もり来て頂き、事細かく調べて説明してくれて納得してお願いしました。仕事も的確でお願いして良かったです。
五十嵐 様の口コミ
遺品整理を依頼しました。 見積もりの時に、親身になって対応して頂き好感がもてました。 作業も皆さん丁寧に片付けて頂き感謝してます。 ありがとうございました。