5.0
(69件)
総合評価
5.0
さだ 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
不要になったラックの回収と、レンジ等の調理家電を載せられるニトリの食器棚の組立をお願いしました。 予定時間通りに来ていただき、滞りなく作業をしていただけました。 組立作業中は細かく説明があり、レンジ等の配線にも影響が出ないようあれこれ考えてくださり、助かりました。 特に棚の扉の取付に関しては、歪みなどにも注意を払ってらっしゃって、プロ意識の高さがうかがえました。 自分と家族で作業したら、こうはいかないと思うので、思いきってお願いして良かったです。 また家具を新調した際は、お願いしたいなと思えるような、安心してお任せできる業者さんでした。ありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
森 様の口コミ
今回依頼したのは、屋根、外壁、ベランダなどの塗装です。 決め手は、社長の岡田さんの人柄でした。手抜き工事を避けたいと考え、最終的には「実際に施工する人」を見て決めました。岡田さんが仕様確認から施工まで一貫して行うことや、施工品質への責任感が決め手となりました。 色選びに際しては、親身に相談に乗っていただき、納得のいく選択ができました。工事中も施工内容を写真付きで報告していただき、進行状況を把握できたので安心できました。雨季でも天候を的確に判断し、無理のない工程で進めていました。 ご近所さんからも早速褒められました。依頼して本当に良かったと感じています。 また機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。