4.8
(313件)
総合評価
小田 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコン水漏れで来ていただきましたが、対応できない状況のため本日は調査のみとなりました。 対応はとても丁寧で色々教えてくれて安心感があったので、次回クリーニングなどあればご依頼したいと思います。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.6
(7件)
チャー 様の口コミ
明日であれば対応できると思います☺️ クスリのアオキ熊谷銀座店付近でお願い致しますm(__)m
定休日
4.1
(32件)
いなば 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンから水が漏れ、修理をお願いしました。 見積もりからとても返信が早く、来ていただく日時もスムーズに決まりました。 担当して下さった方は、不具合の原因の説明も、料金の内訳についても分かりやすく、不安がありませんでした。 また、何かあった時は、Hew Packerさんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(140件)
藤〇 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
エアコンからの水漏れでお願いしました。エアコンドレーンホースからピンクのヘドロが大量に出てきました。びっくりです。エアコンクリーニングも水が真っ黒で驚きました。 あとは数日使って水漏れがなかったら一安心ですかね。 対応もとても良かったです。説明もちゃんとしてくれましたし。
4.9
(198件)
秋田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
素早く対応してくれて助かりました。その場でエアコンのクリーニングもしていただき、エアコンの買い替えが回避できました。
このプロへの評価はまだありません。
(112件)
鈴木 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
丁寧な説明、丁寧なご対応いただきありがとうございました。また、エアコンの不具合があった時は、お願いしたいです。 ありがとうございました。
(362件)
荒川 様の口コミ
急な依頼にも関わらず対応していただきありがとうございました。 説明もとても分かりやすく、今後の参考になりました。
5.0
(1件)
(134件)
斉藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン.換気扇.浴室と清掃を頼みました。 綺麗になったのを確認することができ感動です。生活の質が上がりました。頼んで本当に良かったです。またお仕事依頼させていただきたいと思います。素敵なお二人にお会いでき良かったです。
(8件)
O 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
かなり直近の日程でしたが、受けてくださりとても助かりました。 また、事前のチャットでの問い合わせでも丁寧にお返事をくださいましたので、不安感を感じることがありませんでした。他にも事前に様々な選択肢の提示やそれぞれの見積もり金額を出してくださったのもよかったです。 当日は事前の取り付け位置の確認や作業内容の説明もあったため、何をしているのか明確で安心できました。快適にテレビ見れております。ありがとうございました。
(23件)
石井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
台風前日に突如ブレーカーが落ちてしまいました。詳しい原因は特定していなく応急的対処になってしまいました。迅速な返信迅速な対応ありがとうございました。
4.7
(165件)
中澤 様の口コミ
2021年7月上旬 / 土日
とてもスムーズに作業していただき。それに作業員さんもとても良い方でした。
4.0
(2件)
やっちゃん 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
引越し後の4LDKの家をクリーニングしていただきましたが、とても丁寧なお仕事をしていただきました。 長年使っていた風呂の天井のカビをすべて取り去っていただきました。 曇っていたキッチンのステンレスもピカピカに磨き上げられていました。 家の中に残っていた不要物もすべて引き取ってくださり、サービス精神満点です。 どうもありがとうございました!
加藤 様の口コミ
敷地内側溝掃除をお願いしました。 だいぶ前に浄化槽会社の方から、土砂がかなり溜まっていて流れが悪いと言われていたのですぐにお願いしたくてミツモアさんで業者を探してました。 何日か前に現場を見て見積もりを送っていただき、土砂も処分した金額が安くてびっくりしました。夫婦で腰が弱いので若い方たちは作業も早くて安心しました。 大満足です!ありがとうございました!
(78件)
まー 様の口コミ
2021年12月中旬 / 平日
汚れが詰まっているところを掃除して水漏れを直して頂きました 他で断られた、汚れすぎのエアコンを 綺麗に正常に戻してもらいました
柳 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
無事に施工が終了しました。 対応と技術が丁寧で家内も変身した内装に大喜びです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。