総合評価
4.8
新 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
エアコンの羽部分に茶色っぽい汚れがあり今回依頼しました。エアコン清掃を依頼したのは人生で初めてで、どこに頼んだら良いのか不安になりながら口コミを見てこちらに決めました。結論から言うと、大正解でした。男性と女性2人で来てくださり、作業・対応ともに満足がいくものでした。今回はリビングの自動洗浄機能ありのエアコン本体とそれ含む計3台のドレン/防虫キャップで依頼しました。どんな質問も快く丁寧に答えてくださり、またお2人いたのでこちらも質問しやすかったです。質問の内容によって男性だったり女性だったり詳しい方が話してくださって、更に予定になかったエアコンの汚れやお風呂の排水溝の状態も見てコメントやアドバイスをくれて本当に有り難かったです。予定の作業においても淡々とされるのかなと思っていましたが、これから何をどうするか・どんな洗剤を使うか・それにどんな効果があるかまで丁寧に説明してから清掃を始めてくださって安心がありました。こんなに親切で丁寧な清掃業者さんってあるんだって感じました。うちには一歳半の子供もいて途中騒いだりしていましたが嫌な顔一つせず、なんなら子供に話しかけて気を遣ってくれたので助かりました。営業トークもなく、ゴリ押しで何かを勧められることもなく、次の清掃も短い期間で言われるかと思いきや2年おきくらいでもいいと思うと言われ、何から何までびっくりです!絶対にまたこちらの業者さんに依頼したいと思いました。どこにしようか悩んでおられる方がいたら、こちらの業者さんを強くお勧めします!!
野寺 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
暑い中家中綺麗にして下って、特にお風呂場の所水アカがひどくて 取れないと思ってましたが…びっくりしました、真白に綺麗になりました✨👍👏本当に暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました♪
4.9
(26件)
総合評価
4.9
Umada 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
自分では埃が見えていても掃除できないエアコン内部をシーズン前に掃除してほしく頼みました。 ミツモア内で先に他の方にも依頼していましたが、機械が難しいなどの理由で3件断られていました。が、こちらは即OKのお返事を頂き、また現場の写真だけで特別な足場は必要ないと判断してくださり、安心しました。 作業も内部を見て、特別な分解洗浄は必要ないと教えていただき、超過なくそのままの金額で、さらに予定より2時間近く早く終えて頂きました。 遠方からで申し訳なかったのですが、大変ありがたかったです。これで安心して夏を迎えられます。ありがとうございました!