総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
総合評価
4.2
田崎 恵美 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
大変でなかなか自分ではしたくない窓とサッシの掃除を、家を建ててから30年で初めて業者さんにお願いしました。 とても綺麗にしていただいて満足です♪ これからは業者さんにお願いします(^^)
5.0
(2件)
総合評価
5.0
上野 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
長年、事務所で使ってて、掃除を全くしてなかった為、タバコのヤニ等による汚れ、カビが酷く、使用時に、カビの固まりが飛んで来る状態でした。今回、初めてエアコンクリーニングを頼みましたが、凄く親切丁寧な対応で、見た目も中身も新品みたいにピカピカになり、臭いも全くしなくなり、頼んで良かったと心から思いました。値段も他よりも安く、作業員の方もきさくな人でした。 皆さんも、是非!長年放置のエアコンのクリーニングをOUCHI RE:SETさんに早く頼む事をおすすめします。
山本 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
エアコンからカビの匂いと水漏れがしたため、エアコンクリーニングを頼みました。ミツモアのチャットでも返信が早く、電話でも詳細の確認をして頂きました。 作業員も代表の方が来てくださり、丁寧に清掃作業をして頂きました。今後の手入れ方法も教えてもらいました。 金額も良心的でしたので、また利用したいです。