総合評価
4.8
山越 様の口コミ
2023年1月下旬 / 平日
風呂場、洗面所,トイレととても丁寧に 綺麗にして頂きました。 特にトイレのタンクの中を時間かけてもらい 感謝しています。 約束の時間にきちんと来て頂き助かりました。 また次回もお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
なかつ 様の口コミ
2025年2月下旬 / 祝日
浴室、洗面所、トイレ、台所、レンジの掃除をお願いしました。 お二人で丁寧に作業をしていただき、とても綺麗になりました。 ありがとうございました。
4.9
(136件)
総合評価
4.9
谷 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
とても綺麗にしていただき。予定時間より早く終わりました。ありがとうございました。
4.9
(56件)
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
エアコン2台と洗濯機のクリーニングをお願いしました。 見積もり依頼時から、丁寧でスピーディーにご対応下さいました。 当日、洗濯機の分解が難しい際にも、その場で色々調べて下さったり、なんとかしようと対応して下さいました。そして結果無事に分解もでき、綺麗にクリーニングしていただきました。また、分解が難しいかも…となった際にもちゃんと説明してくださり、そういった点でも誠実さを感じました。 1日がかりの作業でしたが、終始ご丁寧にご対応下さいました。 また、ご自身もパパさんでいらっしゃるとのことで、1歳の息子にも優しく接してくださり、とても嬉しかったです。 今後もクリーニングをお願いしたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
4.7
(28件)
総合評価
4.7
中野 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
北側のベランダはほとんど日が当たらないせいか、タイルに緑色の苔がびっしり張り付いていて、壁も黒いカビっぽい汚れが目立っていました。正直どこまできれいになるかと思いましたが、作業後はタイルも壁もピカピカになっていました。 もう1つ、20平米以上ある広めのベランダは、2人で手分けしてテキパキと丁寧に進めてくださいました。壁や手すりは「そんなに汚れていないだろう」と思っていたんですが、ビフォーアフターを見たら全然違って。壁の汚れもきれいに落ちていましたし、手すりの光り方も見違えるようになっていて、満足しています。 窓も一緒にお願いしたんですが、こちらも頼んでよかったです普段は少し曇っていてもあまり気にならないのですが、プロの方に掃除してもらったら、外の景色がはっきりわかるくらい透き通っていて、思わず写真を撮ってしまいました。またぜひ定期的にお願いしたいと思います!
総合評価
5.0
かずぽん 様の口コミ
エアコンを買って3、4年経ったので、エアコンクリーニングをお願いしてみました。 テキパキと養生されて、専用の道具で掃除していただき、テレビで見るような真っ黒な汚水が出てきました(笑) エアコンクリーニングは初めてだったので作業中にいろいろと質問してしまいましたが、丁寧に解説していただき、普段の手入れのアドバイスといったことも教えていただきました。 最後に「3、4年でこの汚れの具合なら毎年やらなくても大丈夫ですよ」とも教えていただき、儲けを優先せず、誠実なお仕事をされていると感じました。 また、クリーニングをするときは、きよまるさんにお願いしようと思います。
4.6
(7件)
総合評価
4.6
大島 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
トイレと浴室のクリーニングをお願いしました。 自分では掃除をしていたつもりでしたが、経年劣化と降り積もる雪のような汚れたちに心が折れ、プロに一度きれいにしてもらおうと思い、依頼しました。適当にオプションを付けたところ、配水管の高圧洗浄は行っていないとのことで、その分ちゃんと割引していただきました。 追い炊き配管の洗浄は、最先端のウルトラファインバブルを活用しての洗浄で、ジェットバスまでしっかり洗浄していただきました。 全体的にとても丁寧なお仕事でした。 せっかくきれいにしていただいたので、こまめに掃除をして、キレイを長続きさせようと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
有限会社かなでエステート 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
とても丁寧にきれいにしていただきました。 家もきれいになって、お心遣いも素晴らしく、信頼できる業者さんでした。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
kana 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
とても対応が良い業者さんでした 話した感じも物腰柔らかく対応が よかったので安心して お願いできました。 作業後、電子レンジが終わっておらず 後日綺麗にしていただきました。 対応もとても早くて助かりました 一つ気になったのが トイレの便器や換気扇は 綺麗になりましたが 床は汚れたままで どこまでが対応範囲なのかがわからず 聞かなかったのですが床までやっていただけてたらよかったなぁと思いました。 でもとても満足しております ありがとうございました
総合評価
4.7
ハセガワ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
窓掃除と換気扇、玄関の掃除を依頼しました。 依頼から2日後という急な日程に対応できるところで決めましたが、想定以上の作業量にも関わらず丁寧に仕事をして頂き大変感謝しています。 換気扇掃除など水回り系が特に得意とのことなので、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
ヤマネ 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
当日相談した所も臨機応変に柔軟に対応頂きました。 また、汚れが酷い所は重点的に対応頂き、日頃の手入れ方法なども教えて頂きました。ありがとうございました。
大久保 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
キッチン、レンジフード&換気扇、洗面所、浴槽、トイレ2箇所、エアコン2台とお願いしました。 申込時から当日もとてもご親切にご対応くださいました。 できることできないこともしっかりと判断して、外出していても電話で伝えてくださいました。 また浴槽の追い焚き配管清掃は、汚れ検査をした上であまり汚れていないとの判断をしてくださり、今回は見送ることにしても全く悪い顔はしませんでした。清掃終了時に配管清掃分を差し引いて料金変更をしてくださいました。 とても親切なご対応に来年も是非お願いしたいと思いました。 エアコン清掃や浴室内空調機の清掃時に機種や取り付け場所によってはカバーを外せない等があり、しっかりと説明をしてくださった対応も良かったです。 2日間、ありがとうございました。
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!
はるみん 様の口コミ
エアコンの風の出口?を見たらホコリと黒い汚れでいっぱいだったので依頼しました! 初めてエアコンクリーニングを利用したので少し不安でしたが、クリーニングが終わったあとに見せてもらうととっても綺麗にして頂けました! 疑問に思ったことなども全て答えていただけて、頼んでよかったです…! またの機会があればよろしくお願いします!
総合評価
4.7
小林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
引っ越しで移設したエアコン4台のクリーニングをお願いしました。最初から最後までとても丁寧に作業して下さいました。是非またお願いしたいと思います!新品のように綺麗になって、冷房の効きも良くなり大変満足しております。ありがとうございました!
師田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
6年ほど見て見ぬふりしていた、エアコンの汚れと臭いが気になりお願いしました。 丁寧に説明していただき、安心しました。カビ汚れがしっかり落ちて、大満足です。特にリビングの汚れがひどく、リビングだけは、1年に1回お願いしたいなーと思いました。 今後のアドバイスもいただいて、色々とありがとうございました。
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
木村 様の口コミ
2023年4月下旬 / 土日
洗面台、トイレをお願いしました。 築年数50数年経ったにもかかわらず、 見違えるような綺麗さにしていただいて とても嬉しいです。 すぐにとは、いきませんが他の場所もお願いしたいと考えております。
総合評価
4.6
関 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
自分では落ちないと思った頑固な浴室の汚れや、トイレの黒ずみがピカピカになって 引越してきた時のような仕上がりです。 シンクにあった食器とかも一緒に洗って くれたら尚良かったです。
安西 様の口コミ
2023年2月下旬 / 土日
この度はご丁寧に対応頂き誠にありがとうございました。酷い汚れにもかかわらず、かなりの時間をかけてご対応頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
総合評価
4.9
とたおじ 様の口コミ
毎年、大手クリーニング会社にお願いしておりましたが予約が取れずに今回はこちらでお願いしました。 毎度、大手の安心感でお願いしておりましたが【作業の丁寧さ】【コミュニケーション】【料金】など含め、こちらの会社にお願いして良かったと大満足です。 ・作業前の事前説明 ・作業時の養生や姿勢 ・作業後の運転確認や詳しい説明 ・質問への回答 ・仕上がり どれも今まで以上に満足です。 次回以降も水まわり等のクリーニングはこちらに絶対お願いしたいと思いました。 業者選びで迷っている方は騙されたと思ってお願いしてみる価値はあると思います! ここだけの話ですが店長の方に来てもらいましたが若くイケメンで、これからも陰ながら応援したいと…
総合評価
4.8
藤本 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
エアコンの効きが悪くなったり、黒カビがあったりしたので清掃の依頼をしました。準備から清掃片付けまで、きちっとして行ってくださいました。手入れの仕方やどの位の期間で依頼したら良いかなど、教えて頂きあっという間の時間でした。作業も人柄も、とても良い方でした。又、お願いしたいなとおもいました。