本日、洗濯機の排水管の清掃と嵩上げ台の設置をお願いしました。
事前のやり取りから当日の作業まで、とてもスムーズで安心してお任せできました。
嵩上げ台の設置は大変でしたが、丁寧かつ手際よく対応していただき、無事完了しました。もし自分でやろうとしていたら、到底できなかったと思います…。
本当に感謝しています!
また、作業中も気になる点を質問すると、わかりやすく説明してくださり、水回りのメンテナンスについてもアドバイスをいただけて助かりました。
価格も良心的で、対応も素晴らしかったので、今後また何かあればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!