4.9
(656件)
総合評価
4.9
ばば 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ミツモアさんは以前から知っていましたが、利用ははじめてです。 ご連絡のやり取りは早く、お約束時間もそれなりに距離のあるところから来てくれたのに、丁度に来られて気遣いのある方で、言葉遣いや態度も感じの良い方です。 ドアクローザーが壊れかけてると感じてお願いして、お約束から数日でビスがぶっ飛んでしまいましたが、良いタイミングで、日曜日にも拘わらず修理交換してもらえました。 料金はあちこちと比較はしていませんが、適正価格かお安いのではと思ってます。家族もそのように申しておりました。 次に修理が必要な時にもお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
一般社団法人誠心会 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
急なご依頼でしたが、希望通りの日を調整いただきありがとうございました 掃除完了後も迅速に写真を送付いただきチェックができました。 返信もスムーズで、非常に丁寧でとても安心ができたことと、 クリーニング内容でご相談をし希望通りの値段にしていただけたのでとてもよかったです。 今回は現場立ち合いができずご依頼となりましたが、送っていただいた写真を見てとても満足、安心をしました。 ありがとうございました
4.5
(179件)
総合評価
4.5
芦田 様の口コミ
他で断られた難しいマンションの扉内設置型給湯器の交換を難なく受けていただいた上、施工費も他より安く行なっていただきほんとにありがとうございます。 作業の方は2人で行っていて、非常にスピーディーに1時間半ほどで試運転含め終わらせていただき、丁寧な対応と説明も凄く分かりやすくて助かりました。 給湯器の調子が急に悪くなり1月中に変えれたらなと思っていたら早く話がまとまり1月中に変えれてとても満足しています。 これで2月も乗り越えられそうです。 今回は給湯器交換でしたが、また機会があれば別件でも依頼してみようと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
北川 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
カーナビーの取り付けをお願いしました。 当初の時間どうりに来ていただき、思っていたよりも 短時間で、終わらせていただきました。 中古車購入だったので、前のカーナビを取り外したときに 以前の配線が複雑で、素人の私には全く理解が出来ずお手上げとなり 今回、佐藤隆三朗さんにご依頼させていただきました。 プロフィールに書いてあった経歴書から、車のパーツ取り付けの経験および 専門知識が豊富なプロの方と思い、決めました。 カーナビはネットで購入した中国製のアンドロイドナビでしたが 手際よく作業をしていただき ETC車載機の復旧や、自分で取り付けていたドラレコの露出配線も 無償で隠蔽配線に直してくださいました。至れり尽くせりの作業でした。 人柄もよくて、丁寧に説明もしてもらえて大変満足しています。 次の機会にも、佐藤さんにお願いしようと思っています。 皆様にもお薦めしたいプロ中のプロだと思いました。 本日は、暑い中作業をしていただき 大変、ありがとうございました。