室井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
お仕事がとても丁寧で洗濯機もとっても綺麗になりました!お掃除のコツなどもいろいろ教えていただき大変助かりました。またお願いしたいと思います!
総合評価
4.7
suzuy 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
ドラム洗濯機で洗濯物が乾かなくなり、カビ臭さも感じ始めたので、あれこれ自分で調べていましたが、洗濯機の掃除に自分だけでは限界を感じて、えがお本舗さんにお願いしました。 ホームクリーニングは初めての利用です。何故えがお本舗さんに決めたかというと、ミツモアのお返事が1番早かったから。 隅々まで丁寧にお掃除していただき、乾かない原因やカビ臭さの原因、細かく説明していただきながらピカピカに掃除していただきました。 本当にお願いしてよかったです! またの機会があれば、是非よろしくお願いいたします。
5.0
(16件)
総合評価
5.0
アラキ 様の口コミ
2022年8月上旬 / 土日
洗濯槽の掃除とエアコンクリーニングをお願いしました。丁寧な説明と共にとても綺麗にしていただき大満足です!ありがとうございました^ ^
総合評価
4.8
みや 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
赤ちゃんの洋服を洗濯する前に初めて洗濯機の掃除をお願いしました。 購入して3年ほど経ちます。 丁寧に作業してくださり、とても大満足です。またお風呂の床の取れない汚れにも気づいてくださり、対応してくださいました。 ありがとうございました。 またお願いしたいと思います!
ネクストファーム株式会社 新里 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日転職のための社宅退去時のクリーニングを依頼させて頂きました。キッチン、バス、トイレ、床、他備付の冷蔵庫、洗濯機周りを入居時以上に完璧にクリーニング頂き、しかも安価でこれ以上にない出来上がりとなり、大変感謝致します。
総合評価
5.0
ヨシモト 様の口コミ
ドラムの中から黒っぽい誇りとかカビとかがよく出てたのですが、きれいに取り除いていただきすごくスッキリしました。ありがとうございます。
4.7
(972件)
総合評価
4.7
うえ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
洗濯機を長年使っていて、ワカメが永遠に出るので今回洗浄をお願いしました。 凄く綺麗にして頂き、大満足です。 ありがとうございました!
宇野 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
洗浄する前、あとを見せてくれてピカピカになって、とても丁寧にしてくれました。スタッフさんの感じもとてもよく説明もちゃをやとわかりやすくしてくれて大満足です。 人にもおすすめできる業者だと思います! 次もここにお願いしたいと思いました! 満足度100です
総合評価
5.0
アリ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
初めてのクリーニング 丁寧に仕上げていただきましたありがとうございました。 また来年も頼みたいと思います。
福田幸男 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
最初の説明から最終の片付け迄まったく問題無く、大変満足しています。 今後もまた、お願いできればと思います。
ふっち 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
朝早くから来ていただき、とても丁寧に掃除いただいて大変助かりました。 排水の問題も解決できてよかったです。また、クリーニングの依頼したいと思います。
総合評価
4.7
たに 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
実家から持ってきてずっと使っていた洗濯機を掃除してもらいました。 丁寧に作業していただき、新品のように綺麗にしてもらいました。 とても助かりました、また利用したいと思いました。ありがとうございました😊
総合評価
4.9
そらちび 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンがびっくりするくらい汚れてて、流れ出る汚れがあっという間にキレイになりました! 内部だけでなくエアコンも真っ白になり、掃除後の風も全然臭わなくなりました。 来ていただいた方も感じが良く気持ちよく対応していただきました。 暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.9
wing明 様の口コミ
東芝製の洗濯機の修理をお願いしましたが、ご点検の上、非常に丁寧にご説明いただきこちらが納得した上で修理に取りかかっていただきました。また修理以外に洗濯機を利用する上での注意点(故障しやすい事例等)やメンテナンスについてもアドバイスいただき無事に修理まで完了致しました。また何かあれば是非ともお願いしたいと思います。
4.8
(105件)
総合評価
4.8
U 様の口コミ
2025年7月下旬 / 土日
10年前に購入した洗濯機で、最近洗濯物の匂いが気になり、洗濯機の洗浄をお願いしました。 丁寧な作業で、浴室などで作業されましたが排水溝まで綺麗にして頂きました。 作業中に、汚れが気になり浴槽内の写真を撮らせてほしいと伝える時、洗浄を中止して快く撮影させて頂き、洗濯機の汚れにびっくりしました。 洗濯するに当たってのアドバイス迄頂き、これからは、一年に一度はお願いしたいと思います!