4.9
(599件)
総合評価
4.9
YKC 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン2台とドラム式洗濯機のクリーニングをお願いしました。 作業はとても丁寧で、終始安心してお任せすることができました。質問にも一つひとつ分かりやすく答えていただき、普段のメンテナンス方法なども教えていただけて大変勉強になりました。 また、清掃作業のためお風呂をお貸ししたのですが、作業後には排水溝まできれいに掃除されていて驚きました。細かなところまで気配りが行き届いており、とても好印象でした。 今回はこちらのサイト経由で依頼しましたが、後からホームページを確認したところ、直接依頼のほうが割安なプランもあるようでした。 作業内容、対応ともに大変満足しています。ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
岩田 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
凄いことになっていた洗濯機がピカピカになりました! 暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.7
三澤 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
洗濯機(日立製ビートウォッシュ)は、 11年以上掃除をしておらず、 今回初めて洗濯機クリーニング業者に お願いしました。 作業前に丁寧な説明があり、 安心してお任せできました。 また、クリーニング前後の状態も 実際に確認させていただき、 汚れがきれいになっていることを 実感できました。 これまで簡易的な掃除 (洗濯槽カビキラーのみ)しか 行っていなかったため、 今回お願いして本当によかったです。 次回もぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
ラッキーママ 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
洗濯機のクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただきました。 丁寧に説明していただきました。 仕上がりも仕上げもキレイでした。 とてもおすすめのプロです。 また何かありましたらお願いしたいと思っております。
総合評価
4.8
土屋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
対応も親切でエアコンも綺麗になり、大満足でした!また来年もよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
総合評価
4.8
岡崎 様の口コミ
今回は冷蔵庫の野菜室から水漏れがあり、修理のお願いでした。快く受けて下さり大感謝でした。暑い中作業して頂きありがとうございました。