4.9
(599件)
総合評価
4.9
YKC 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン2台とドラム式洗濯機のクリーニングをお願いしました。 作業はとても丁寧で、終始安心してお任せすることができました。質問にも一つひとつ分かりやすく答えていただき、普段のメンテナンス方法なども教えていただけて大変勉強になりました。 また、清掃作業のためお風呂をお貸ししたのですが、作業後には排水溝まできれいに掃除されていて驚きました。細かなところまで気配りが行き届いており、とても好印象でした。 今回はこちらのサイト経由で依頼しましたが、後からホームページを確認したところ、直接依頼のほうが割安なプランもあるようでした。 作業内容、対応ともに大変満足しています。ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
岩田 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
凄いことになっていた洗濯機がピカピカになりました! 暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.8
土屋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
対応も親切でエアコンも綺麗になり、大満足でした!また来年もよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
総合評価
4.8
岡崎 様の口コミ
今回は冷蔵庫の野菜室から水漏れがあり、修理のお願いでした。快く受けて下さり大感謝でした。暑い中作業して頂きありがとうございました。