総合評価
4.9
八十島 様の口コミ
エアコン2台と洗濯機1台のクリーニングをお願いしました。 エアコンのカビがかなりひどい状態でしたが、予約時の対応から当日の作業説明までとても丁寧で安心してお任せできました。 作業後は見違えるほどキレイになり、嫌なニオイも完全に消えて大満足です。 また次回もぜひお願いしたいと思える業者さんでした。
総合評価
4.8
あき 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
洗濯機のクリーニングをお願いしましたが、現状から丁寧にご説明頂き、お仕事も丁寧でした。 また、古い機種だったので事前に型を下調べし、シュミレーションもして来られたとの事、とても真摯に作業して頂けて感謝です。 ありがとうございました。