総合評価
4.8
すず 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
6年前に洗濯機を購入して以来今回初めて洗濯機の分解クリーニングをご依頼したのですがとても親切丁寧に作業と対応をして頂きました!子供産まれる前に洗濯槽を綺麗にできたので良かったです(^^)周りにもおすすめしたいくらいですしまた機会がありましたらよろしくお願いします!!
総合評価
4.9
辻 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
4年使って乾かなくなったドラム式洗濯機とお風呂の清掃をお願いしました。 洗濯機はびっくりするほどのパイプなどのゴミを、分解しながら、とても丁寧に、ピッカピカにしていただき、今晩の洗濯が待ち遠しいです! お風呂も自分ではなかなかできないエプロンの中は案の定酷いことになっていましたが、こちらもピッカピカにしていただきました! 洗面所も狭く、思ったより時間がかかりましたが、お値段も見積のままでやっていただきました。 又お願いしたいと思います。