総合評価
4.9
榎土 様の口コミ
メッセージでのやりとりから当日の作業まで、終始丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。 清掃作業もテキパキと進めてくださり、作業中の汚れの説明やこちらからの質問にも分かりやすく答えてくださったので、安心してお任せすることができました。 洗濯槽もピカピカになり仕上がりにも大変満足しています。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!
ここちん 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
洗濯機の汚れが気になっていました、自分でお手入れする限界を感じ、依頼させていただきました。 分解された物の汚れを見て、大変驚きました・・ 作業もスムーズで、とても綺麗にしていただきました。またお願いしたいと思います。
4.8
(12件)
総合評価
4.8
鎌田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
迅速丁寧な対応でした。
総合評価
4.9
松本 様の口コミ
先日はありがとうございます。 3年程使用してるパナソニックのVXのクリーニングを依頼しました。 乾燥機能も低下しているのを予約の段階からお伝えした所、ヒートポンプの汚れで乾燥低下しているとの事で当日の動作確認して必要か必要じゃないかの判断をして頂けるとの事で安心して当日まで待てました。 当日は時間の10分前に来ていただきとても感じのいい方でご自身も大型犬を飼っているとの事で我が家の犬とも戯れてくれて嬉しかったです。 作業に入る前に動作確認で異音などがないかを確認して頂きながら、メンテナンス方法を教えてもらい作業中の合間には汚れ具合を見せてもらいクリーニングしてもらいました。 ヒートポンプに関しては我が家の犬の毛などが付いてて上手く排水されていなかったので追加でヒートポンプ洗浄をご依頼しました。 また、カバーには服のホコリや糸くずでカバーに大量の毛やカビがついていました。 どちらも丁寧にクリーニングして頂き、お風呂場も作業前以上にしっかり綺麗にして頂き大変満足してます。 やり取りから作業終わりの動作確認まで大変丁寧にして頂きありがとうございました。 早速洗濯と乾燥をしてみたら、 乾燥も改善され今まで気になっていた匂いも無くなりまるで新品みたいにふんわりいい匂いしてます。 家族全員喜んでいます。 また、リベンワークスさんにご依頼したいと思います。 次はエアコンクリーニングをご依頼したいと思います。 知り合いにもすぐお伝えしたら気になってたのでその時は宜しくお願いします。 普段ビビりな我が家の犬も帰り際も遊んでもらったのでぐっすり眠れてます。 迷ってる方はリベンワークスさんで清掃を頼んでみてください。 長々とすみません。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
HARU 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
寮の洗濯機があまりにも汚れがひどく、ネットで調べて良さそうな感じだったので、ここに頼みました。時間どうりに来てくださり、作業も丁寧に行ってくれ、普段の手入れのこともアドバイスくれ、最後にお風呂場もキレイにしていただきました。ありがとうございます。又汚れてきたら頼もうと思います。
総合評価
4.8
矢野 様の口コミ
実家の母の要望で依頼させていただきました。母からテンション高めで電話がありました(笑) 『ピッカピカにしてもらったよー!』と大変嬉しそうでした。またよろしくお願いします。
総合評価
4.7
かぬこ 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
出産を控え赤ちゃんの服をきれいな洗濯機で水通ししたい!と考え、初めて洗濯機クリーニングを頼みました。買って6年ほどたっていて普段からマメに洗濯槽の掃除もしてなかったので匂いもカビくさかったので、分解クリーニングに期待していたのですが… フタや外装はめちゃくちゃ汚れ残ったまま、クリーニング終了後、洗濯2回ほどしたらもうカビくさい。それ以前に分解した後の組み立てが、フタや本体がはまってなくてズレてるのに作業完了にしている。杜撰にもほどがあります。後日、組み立てだけもう一度やり直してもらいましたが、もちろん一部返金などもありません。 15000円払ったのに…完全にお金ドブに捨てました。 素人に毛がはえたような作業内容でした。もう2度と頼みません
6/27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。