総合評価
4.8
mtok 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
来ていただいた方もとても愛想も良く洗濯槽も凄く綺麗にしていただきました!またご縁があれば是非ご依頼させて頂きたいと思います!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
もちまる 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
8年使っている縦型洗濯機のクリーニングをお願いしました。普段から市販の洗濯槽クリーナーは使っていたものの、フタを開けた時のモワッとしたカビ臭がすぐ戻ってしまい、ずっと気になっていたため今回依頼。料金も比較的お手頃だったのが決め手です。 当日は仕事で立ち会えず、作業中の汚れの状態などは直接見ていませんが、仕上がりはとても良く、気になっていた嫌なニオイもなくなり、洗濯後の衣類もスッキリした感じになりました。作業後の片付けもきれいにされていて、細かいところまで配慮が行き届いている印象です。 若くて礼儀正しい好青年のお二人で、対応も丁寧で安心してお任せできました。立ち会いができない状況でもここまでしっかり対応してもらえるのはありがたいと思います。またお願いしたいです。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
水漏れが 酷くクリ−ニングすれば治るかもと思い、頼みましたが治りませんでした。販売店に連絡したところ買い替えした方が、良いと言う事で買い替えにしました。料金は要らないと言う事で無料に成りました。頼んで置いて申し訳無いです。