総合評価
4.8
みや 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
赤ちゃんの洋服を洗濯する前に初めて洗濯機の掃除をお願いしました。 購入して3年ほど経ちます。 丁寧に作業してくださり、とても大満足です。またお風呂の床の取れない汚れにも気づいてくださり、対応してくださいました。 ありがとうございました。 またお願いしたいと思います!
定松 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
最初の見積もりの段階では、口コミ等少なく不安でしたが、口コミの多い業者さんよりも断然素敵な対応をしていただきました。 見積もり金額もいろいろで、いくらが妥当な価格なのかドラム式洗濯機の作業時間等も全くわからずでしたが、日程調整の段階で丁寧に対応していただいたため、とてもよかったです。 作業前から丁寧な説明、途中も終了時も!!説明だけではなく、作業自体も丁寧かつ綺麗にしていただけました!! 次回も何かあれば頼みたいと思える方に訪問していただき、大変満足しています。 作業で使用されたお風呂場、排水溝まで綺麗にしてくださっている業者さん、初めてでした。こんな丁寧な仕事をしてくださる業者さんですので、口コミ数がこれから増えていくと思います。口コミの数だけではないことが今日の作業でわかりました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
ななし 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
洗濯機の洗浄をしていただきました。 お仕事はとても丁寧で 洗濯機の中はもちろん外側もピカピカにしていただいて ありがとうございました! 日程も急だったのですが 予定が合って来てくださって 助かりました。 また機会あればよろしくお願いします。
あちゃい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
ドラム式洗濯機を使い始めて6年、、、 なんとホコリの掃除してたら ポロッと割り箸落としまして、、、 ご縁を頂いた会社様。 迅速な対応して頂き、本当に感謝しております。 一度も業者さんに頼んだことなく 6年分の汚れやホコリ、、、 プラスに割り箸と言う異物、、、笑 施術後 説明付きのbefore、afterを見せて頂いたら 驚きの汚さ、、、ほんとにショックでした。 そして綺麗になった安心感。 お手入れのアドバイスまで。 お値段以上の施術をしていただきました。 無事割り箸も取れ、 清掃後、一発目の洗濯が楽しみです! 本当にありがとうございました。
森田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
異音が鳴ったり、乾燥時間が長くなったり、エラーがよく出るようになったりと問題がたくさんで始めたのでお願いしました。 違う業者さんに清掃してもらって1年も経っていないのに悪くなってしまったので少し不安でしたが、丁寧に清掃してくださいました。 原因の場所を教えていただいたり、前回清掃していただいていなかった場所もしていただいたりと時間をかけて丁寧にしてくださって嬉しかったです。 子どもや犬が騒がしかったと思いますがそれにも優しく対応してくださいました。 こちらの気持ちに寄り添った対応をしてくださって本当にありがとうございました。 また何かあったらぜひ利用させていただきたい素敵な職人さんでした。
4.7
(972件)
総合評価
4.7
うえ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
洗濯機を長年使っていて、ワカメが永遠に出るので今回洗浄をお願いしました。 凄く綺麗にして頂き、大満足です。 ありがとうございました!
5.0
(16件)
総合評価
5.0
アラキ 様の口コミ
2022年8月上旬 / 土日
洗濯槽の掃除とエアコンクリーニングをお願いしました。丁寧な説明と共にとても綺麗にしていただき大満足です!ありがとうございました^ ^
4.8
(146件)
総合評価
4.8
喜多 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
予想はしていましたが、いざ目の当たりにした汚れは衝撃的でした。 それを時間をかけてとてもキレイに清掃していただきました。 10分ほど外出した際も、お気をつけて!や、お帰りなさい!と声をかけていただき好感を持ちました。 とても話しやすかったので、たくさん質問にも答えていただきありがとうございました。 使った箇所の清掃はもちろん、サービスでトイレの清掃までしてくださり、とても嬉しかったです。 私も確認不足だったのですが、 雑巾が1枚忘れて帰られていたので こちらで処分させていただいてます笑 吉村さん、本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
ailis 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
HITACHIのビートウォッシュを使っていますが 定期的に自分でお掃除していたものの、突然カビがではじめ、どうにも気になり、初めて洗濯機分解洗浄をお願いしました。 とても気さくな方で、スピーディに作業も進めていただきました。 機会があったら、次回はエアコンもお願いしようかと思いますし、知人にもすすめようと思います!
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
事前のやりとりがスムーズで当日もテキパキ作業を進めていただきました。 ありがとうございました!
ネクストファーム株式会社 新里 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日転職のための社宅退去時のクリーニングを依頼させて頂きました。キッチン、バス、トイレ、床、他備付の冷蔵庫、洗濯機周りを入居時以上に完璧にクリーニング頂き、しかも安価でこれ以上にない出来上がりとなり、大変感謝致します。
総合評価
4.9
白川 様の口コミ
2025年2月中旬 / 土日
エアコンと洗濯機の清掃をお願いしました。 作業も丁寧にして頂き、凄く綺麗になりました。 作業が終わった際も写真でわかりやすく説明して頂きました。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。
5.0
(41件)
総合評価
5.0
黒猫 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンから生乾き臭が漂ってくるようになりとても不快だったため依頼させてもらいました。 エアコン周りも丁寧に養生していただき、作業もスムーズに進めていただけたのであっという間に終わりました。 エアコンのビフォーアフターを撮っていただきここまで綺麗になるのかとビックリしました! また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました😊
5.0
(1件)
総合評価
5.0
藤田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンにたくさんのカビが発生しており、きちんと取り除いていただきました。想定以上の出来栄えで満足しています。有難うございました。
総合評価
4.8
SM 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
2年半使用している縦型洗濯機がついに洗濯中にカビが出てくる始末に。急ぎプロによる清掃を探していたところ、ミツモアで一番安かったので依頼しました。かなり汚れていたので、きれいにしていただき大変助かりました。
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
樋口 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
洗濯乾燥の効きが悪くなってきたのと 臭いが気になり、お願いしました。 最初に汚れを確認させてもらい 終わった後も綺麗になった洗濯機を見せてもらい、大満足です!! 作業も丁寧で速くて助かりました。 またお願いしたいです!
総合評価
5.0
アリ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
初めてのクリーニング 丁寧に仕上げていただきましたありがとうございました。 また来年も頼みたいと思います。
総合評価
4.7
たに 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
実家から持ってきてずっと使っていた洗濯機を掃除してもらいました。 丁寧に作業していただき、新品のように綺麗にしてもらいました。 とても助かりました、また利用したいと思いました。ありがとうございました😊
福田幸男 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
最初の説明から最終の片付け迄まったく問題無く、大変満足しています。 今後もまた、お願いできればと思います。
4.8
(105件)
総合評価
4.8
U 様の口コミ
2025年7月下旬 / 土日
10年前に購入した洗濯機で、最近洗濯物の匂いが気になり、洗濯機の洗浄をお願いしました。 丁寧な作業で、浴室などで作業されましたが排水溝まで綺麗にして頂きました。 作業中に、汚れが気になり浴槽内の写真を撮らせてほしいと伝える時、洗浄を中止して快く撮影させて頂き、洗濯機の汚れにびっくりしました。 洗濯するに当たってのアドバイス迄頂き、これからは、一年に一度はお願いしたいと思います!
総合評価
4.9
そらちび 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンがびっくりするくらい汚れてて、流れ出る汚れがあっという間にキレイになりました! 内部だけでなくエアコンも真っ白になり、掃除後の風も全然臭わなくなりました。 来ていただいた方も感じが良く気持ちよく対応していただきました。 暑い中ありがとうございました。
ふっち 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
朝早くから来ていただき、とても丁寧に掃除いただいて大変助かりました。 排水の問題も解決できてよかったです。また、クリーニングの依頼したいと思います。
4.3
(30件)
総合評価
4.3
中村 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
今のマンションに入居して10年ほどになりますが、恥ずかしながら一度もエアコンとレンジフード内部の洗浄をしたことがなく、ずっと気になりながらも放置しておりました。友人からミツモアさんの話を聞き、思い切って挑戦してみたら、アプリ操作も簡単ですごくやりやすかったです。おたすけ王国さんは最安値だったうえ、ハーブを使った洗剤を使用されるとの事でペットがいる我が家では安心感があり、それがお願いする決め手となりました。 師走だったにも関わらず、日程も希望通り来ていただき、作業もとっても丁寧で、シロッコファンまでピカピカにしてくださって本当に助かりました!我が家の空気が一気にクリーンになった気がして、とても気持ちよく過ごせております! またお世話になりたいと思える業者様でした。